• 締切済み

PDFでの用紙の向き

PDFファイルを作成し、用紙の向きを横にして保存しても、再度開いたときは縦用紙になってしまいます。 用紙の向きって変えられないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

フリーソフトのPDF-XChange Viewerをインストールすれば可能です。 インストール後ツールバーにあるドキュメントをクリックし、ページの回転をクリックすれば作業ウインドウが出ますので、回転方向やさせたいページを指定すればOKです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html

• chieffish
回答No.1

Adobe Acrobatならできますよ。