• ベストアンサー

ワードで、3行をカッコでくくる方法

ワードの文章で、3行の文章だけ大きなカッコでくくりたいと思っています。 できれば{}のカッコを使って、その中に3行を入れたいのですが、どうやったらいいかわかりません。 このカッコ以外でも、くくる方法があればそれでもいいです。 方法を知っている人がいましたら、教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタンダードな方法をひとつ。 図形描画の中の「オートシェイプ」項目の中。 「基本図形」の下段に、括弧が用意されています。 これをクリックし、囲みたいところを指定して広げてしまえば、お好みの大きさで括弧をくくれると思いますよ。

質問者

お礼

有難うございました。