lovebear888のプロフィール

@lovebear888 lovebear888
ありがとう数17
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/12
  • OUTLOOK2003 Exchangeerverのオフライン起動

    こんにちは。 会社で使っているパソコンを自宅に持ち帰り、 OUTLOOKで個人フォルダに落としてあるメールを見ようとしたら、オフラインモードを洗濯してもOUTLOOKを起動できませんでした。 どうしたらメールをみることができるのでしょうか? 大変困っています。 よろしくお願いします。

  • 戦国無双+猛将伝

    戦国無双で無双演舞をクリアしてもそれまでに第4武器を とりきれない武将がいますよね それでも模擬のほうで何回も桐箱を出しそうな武将が多い シナリオを選んでますが第3どまりです 明智光秀・羽柴秀吉 伊達正宗など皆さんはどうされてますか

  • プレステ2

    プレステ2でプレステ1のメモリーカードとコントローラーは使えますか??分かる方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ワードの文字変換

     こんにちは。パソコンのことがよく分からないので質問させて下さい。  ワードの文字変換がゴシック体にしかならなくなってしまいました。他にも、アンケートとかにある性別などレ点をうつところが、本来なら白い四角や丸で印をつけると黒ぽちがつくはずなのに、うちのパソコンは白い四角ではなく変な模様で表示されてしまします。  「最大化」、「最小化」という右上のボタンも変な模様です。  以前は普通に使えていました。どうしたら直りますか?うちのパソコンは、Windows98、FMV DESKPOWER K4/66です。  よろしくお願いします。

  • 忙しい彼へ、かける言葉(長文です)

    こんにちは 私は13歳年上の彼と付き合っています 彼は建築の仕事をしていて この時期とても忙しく毎日家に帰れず 2,3時間くらいの睡眠しかとれない生活が続いています なかなか会えない彼に毎日おはようメールを1通送っています 彼は仕事が忙しいので返信が来ることはほとんどないのですが それは彼が仕事を頑張ってるからであって 特に気に病むコトはありませんが 彼になんて言葉を贈ったらよいのかがわからなくなってしまいます 毎日のメールには私の今日あった出来事や (梅が綺麗だった、可愛いランジェリー買った、シュークリーム作ったよなど) 「お疲れ様です」など、かいて送信しています 私も仕事をしていますが睡眠時間を削る程、多忙な訳ではないし 彼の仕事の大変さをちゃんと理解しきれてるわけではないと思うのです 多忙なときでも人への思いやりを忘れず 仕事に真摯な彼の事とても尊敬して そのこともメールで伝えているのですが 休みもなく忙しく頑張ってる彼が 「疲れたよ」と時々甘えてくれるとき 何て言葉をかけたらよいのかわかりません いつもと同じお疲れ様などの言葉になってしまいます 男性の方はどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 頑張ろう!って気持ちになりますか? また、女性の方でこんな言葉をおくった、など 同じ経験をしている方のお話も伺えたら嬉しいです 長文読んでくださってありがとうございます^^ 彼の支えになってゆきたいです よろしくお願いします