• ベストアンサー

オリックス信託銀行への入金・出金について

オリックス信託銀行への入金・出金について ホームページを見ても、よく分かりません。 普通預金口座への入金の手数料はいくら、かかるのでしょうか? 出金の手数料はいくら、かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

オリックス信託銀行は「店舗なし・カードなし(ATMなし)」で、同行口座の入出金は「振込のみ」。 Q:店舗・ATMはありますか? A:お客さまとのお取り引きの窓口となる店舗はございません。また、キャッシュカードを発行しておりませんので、ATMからの入出金もご利用いただけません。入出金方法は、振り込みのみとなっております。お客さまから当社への振り込みの際の手数料はお客さまのご負担になります。お客さまのご指定口座への振り込みの際の手数料のご負担は商品によって、異なりますので、手数料一覧よりご確認ください。 http://trust.orix.co.jp/qa/answer01.html#anc01 A銀行(口座間振込・現金振込)⇒オリックス信託銀行の口座あて・・・A銀行の所定の振込手数料 オリックス信託銀行の口座⇒B銀行の口座あて・・・オリックス信託銀行の所定の振込手数料 http://trust.orix.co.jp/personal/fee/

arinko59
質問者

お礼

ありがとう、ございました。