• ベストアンサー

HDV規格の問題点を策定4社に届けるルートを教えてください。

gonciciの回答

• goncici
回答No.2

はじめまして お怒りはごもっともですが・・ 規格は規格。 所詮メーカーが決めること。 決まったことは決まったことです。 「VHS」と「S-VHS」の関係だと思いました。 私にしたら、現在のDV規格で十分だと思ってます。 それよりも、DVフォーマットの能力を生かし切れない、 民生用のカメラしか持てない自分が悔しいですね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main_Kakaku.asp?CategoryCD=2020