• ベストアンサー

メダカの赤ちゃんの餌の除去について

borubiの回答

• ベストアンサー
  • borubi
回答No.2

私は耳掻きでは多すぎるので、細い針金の先を潰して使っています、少なめに回数を多くしています。 稚魚餌は乾燥餌を微粉末状にした物で間に合います、水面に残った餌や油分などは新聞紙を浮かせて取ってます、沈んだ物はエアーチューブで吸い出します。

timazirou
質問者

お礼

新聞紙を浮かす手もあるんですね。これもまたチャレンジしてみます。 ありがとうございました。