• 締切済み

Operaの変換がずれます。

nihonjinnの回答

• nihonjinn
回答No.2

私はMeで7.11使ってますけれどおっしゃるような症状にはなってませんね。 Opera専用の掲示板なんかのほうが回答が出やすいかもしれません。

参考URL:
http://bluemoon.g-7.ne.jp/moonstone/bbs/
yozki
質問者

お礼

矢張りそうですか・・・ 参考URL、教えていただいてありがとうございます。 助かります。 そっちで質問することにします。 情報ありがとうございます。