• 締切済み

Windows XPにはがきスタジオ2002がインストールできない

Windows XPにはがきスタジオ2002がインストールできない

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

下記及び参考URLをご覧ください。 「システムファイルを更新するメッセージが表示されインストールを継続することができない」 http://support.microsoft.com/kb/831991/JA/ バッチファイルを修正

参考URL:
http://masy.sblo.jp/article/24288521.html