• ベストアンサー

男の子の名前で虎がつく漢字を探しています。

男の子の名前で虎がつく漢字を探しています。 「琥」「鯱」など他になにかありませんか? 出生届の期限が迫ってきて・・・大変です。 予定していた名前に自分の姓をつけたら変な言葉になることが発覚しまして・・・ なぜ?気ずかなかったのか・・・悔やみます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こちらの「寅」は?

tubomi421
質問者

お礼

その寅もありましたね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

出生届けの期限たいへんですね。 私の周りには虎どしに産まれたので(虎ノ介)って言う人がいますよ。

tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございます。虎之介も検討中です。

• murf
回答No.2

そのまま虎児とクレイジーケンバンドのリズムギターの人と同じ名前にしたらいかがですか?

tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございます。虎児かっこいいですね。

回答No.1

私は阪神タイガースファンですが、もしやあなたも? ^^笑 その阪神ファンの子供達に一番多いのが虎太郎(こたろう)なんですよね~^^ そういう意味じゃなかったらごめんなさい^^;

tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございます。虎太郎かわいいですね。