• ベストアンサー

野球雑誌を見てたら守備を1から5(5が最高)で評価してて、楽天の渡辺と

fukutama3594の回答

回答No.3

普通に考えたら坂本が西岡、金子より上手いなんて事はないと思います。同じぐらいじゃないでしょうか。(どっちも4ぐらい) 渡辺を上手いと思った事はないのでなんで評価が高いのか謎です。 どちらにしても5を最高にするなら全盛期の小坂、宮本くらいまでにならないつけられないと思います。 もっとも相対的な評価なんでしょうが。

twa253qgl
質問者

お礼

ありがとうございました。