• ベストアンサー

錦糸町駅徒歩数分のところにある喫茶店で、結構前に牛刺し丼?みたいなもの

錦糸町駅徒歩数分のところにある喫茶店で、結構前に牛刺し丼?みたいなものを食べました。(洋食メニューも揃ってました) 石塚英彦さんが取材に来たみたいなことがお店に書かれていたのですが、その喫茶店の名前がどうしても思い出せません。 どなたか名前わかるかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihoi123
回答No.2

レストラン シラツユではないでしょうか・・・ その場で居合わせたわけじゃないけど、ネットの書き込みに ホンジャマカの石塚さんが来たという情報あります。 錦糸町からすぐそば。ガード下にあります。 ここの『牛刺し身丼』ですよね? ぐるなびにおいしそうに写真載ってますよ♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a101200/
dondo0615
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ガード下にあったので、そちらのお店だと思います。

その他の回答 (1)

• lairlair
回答No.1

シラツユ?

dondo0615
質問者

お礼

ありがとうございます☆ シラツユだと思います。 また行ってみたいと思います。