• ベストアンサー

パソコンを使った家内仕事について

パソコンを使った家内仕事について 今、在宅ワ-クのマイライフに仕事の登録をしようかと思っています。でも、何か不安で・・・。 自宅で出来るパソコンを使った仕事をご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubou3
回答No.2

スーパーでレジ打ちの方が良いでしょう。 内職は今時は殆ど詐欺ですので、収入どころか支出になるでしょう。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

気をつけた方が良いですよ。ほとんどが大した収益にはなりません。 また材料費や登録費用を先に払えという業者もあります。 お金を要求して来るようなことがあれば要注意です。