• 締切済み

iPadを購入しましたが、フリーの日本語コンテンツが殆どありません。例

iPadを購入しましたが、フリーの日本語コンテンツが殆どありません。例えば、日本語の本は一冊もありません。これは探し方が悪いのでしょうか?それともそもそも日本語のフリーコンテンツが少ないのでしょうか?

みんなの回答

noname#149080
noname#149080
回答No.1

日本でも米国のようにIpadが100万台、300万台と普及すれば小説、雑誌等のコンテンツが発売されると思いますが、現状では販売台数が少ないため電子本を出しても採算が取れないので各社は市場の様子見の様です。