• ベストアンサー

iPadのAPP STOREが英語表記を日本語表記にしたいのですが・・

iPadのAPP STOREが英語表記を日本語表記にしたいのですが・・・ すみませんがどなたか教えてください。IPAD購入後I-TUNESと同期をとった後APP STOREをみると絵う語表記のドル表記になっています。これはどうやれば日本語表記になるのでしょうか?

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

iPadの環境設定からStoreを選んでお持ちのアカウントでサインインしてください。 その後アカウントを表示をタッチすると設定画面になりますので国を日本へ変更してください。

bluebird3s
質問者

お礼

nakaso様 さっそく確認したところサインイン後日本語表示に代えることが出来ました。 ありがとうございました。