• ベストアンサー

清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

  • busai
  • お礼率8% (7/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

だが、それがいい! 久しく忘れていた青春時代の胸のドキドキを思いだし,ついでに性欲の処理もできる. 一石二鳥じゃないですか.好んで清純派AV女優のビデオを見ている人もたくさんいますし,女優さんもそれによって収入を得てるのですし,誰も損をしていないのですから深く考えてはいけません. というか本当に清純なひとはAV女優であろうとタレントであろうとテレビに出ません.でもみんな清純幻想に踊らされているとわかっていながらも,淡い期待を抱いて応援しているのです.ええ、わかってます.本当は気づいてはいるのです.この子は裏でやることやってるんだろうなとかも考えます.でも,それでも騙されてしまうのが馬鹿な男なんです.男に生まれてしまったからにはそんな矛盾は考えてはいけないのです.頭の片隅にそっと置いて触れないようにしてやってください.

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「清純派っぽく見せている女優」ってことで、矛盾しているようには思えませんが。

関連するQ&A

  • 清純派女優さんについて

    こんにちわ。女優さんは 清純派じゃないと事務所のいこうで ヌードになったりするそうですね。 つまり 清純派でないほうが 仕事が多い トカ 売れたりするわけでしょうか。 グラビアって具体的にどんなことをするのでしょうか。

  • 40代~60代の清純派女優!

    40代~60代くらい(もしくはそれ以上)の女優さんで以下のような方を教えて下さい! ・清純派 ・可愛らしいところがある ・演技が上手と言われている ・天才女優と言われている 上記のような女優さんを知っていましたら、教えて下さい!

  • 清純派という芸能人は、そのうち清純ではなくなる

    清純派アイドル、清純派女優って、存在しないですよね。 アイドルって誰からも好かれたり、憧れたりする存在だと思うのですが、 雑誌にセクシーグラビア、きわどい下着姿を曝したりしています。 アイドルって何だろうと思ってしまいます。 一般人の方が清純で良いのでは?

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • このAV女優は誰ですか??

    このAV女優は誰ですか? 女優名がわからなくて困ってます!

  • AV女優

    公立の学校で数学を教えています。 みなさんは、AV女優について生徒たちにどう教えていますか? 私は、「職業に貴賤はない。AV女優だからって差別してはいけない」と言ってますが、これでいいですか?

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • AV女優だった

    AV女優だった やまぐちりこちゃんって AV辞めたあと 何してるんですか? 姉妹とも