• ベストアンサー

清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

清純派AV女優って何か矛盾してませんか?

• busai
  • お礼率8% (7/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だが、それがいい! 久しく忘れていた青春時代の胸のドキドキを思いだし,ついでに性欲の処理もできる. 一石二鳥じゃないですか.好んで清純派AV女優のビデオを見ている人もたくさんいますし,女優さんもそれによって収入を得てるのですし,誰も損をしていないのですから深く考えてはいけません. というか本当に清純なひとはAV女優であろうとタレントであろうとテレビに出ません.でもみんな清純幻想に踊らされているとわかっていながらも,淡い期待を抱いて応援しているのです.ええ、わかってます.本当は気づいてはいるのです.この子は裏でやることやってるんだろうなとかも考えます.でも,それでも騙されてしまうのが馬鹿な男なんです.男に生まれてしまったからにはそんな矛盾は考えてはいけないのです.頭の片隅にそっと置いて触れないようにしてやってください.

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

「清純派っぽく見せている女優」ってことで、矛盾しているようには思えませんが。