• 締切済み

清純派女優さんについて

こんにちわ。女優さんは 清純派じゃないと事務所のいこうで ヌードになったりするそうですね。 つまり 清純派でないほうが 仕事が多い トカ 売れたりするわけでしょうか。 グラビアって具体的にどんなことをするのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 清純派ですと役柄がかぎられてくるわけです いつでも同じような役ばかりだとお客様も飽きますよね ただ例外もいらっしゃいます ただその方がすごいなと思うのは 年を取ってお子さんがいらっしゃらないのに 母役もおばあちゃん役もできることです もちろんそれは基本なんですけど、できなければおかしいですけどね 生き残っていく。ということもすごいと思います 必要とされているわけですから 一般的にはいろいろな引き出し(役柄)ができたほうが 仕事は多くはなりますね ご参考までに