• 締切済み

清純派女優さんについて

こんにちわ。女優さんは 清純派じゃないと事務所のいこうで ヌードになったりするそうですね。 つまり 清純派でないほうが 仕事が多い トカ 売れたりするわけでしょうか。 グラビアって具体的にどんなことをするのでしょうか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 清純派ですと役柄がかぎられてくるわけです いつでも同じような役ばかりだとお客様も飽きますよね ただ例外もいらっしゃいます ただその方がすごいなと思うのは 年を取ってお子さんがいらっしゃらないのに 母役もおばあちゃん役もできることです もちろんそれは基本なんですけど、できなければおかしいですけどね 生き残っていく。ということもすごいと思います 必要とされているわけですから 一般的にはいろいろな引き出し(役柄)ができたほうが 仕事は多くはなりますね ご参考までに

関連するQ&A

  • 清純派という芸能人は、そのうち清純ではなくなる

    清純派アイドル、清純派女優って、存在しないですよね。 アイドルって誰からも好かれたり、憧れたりする存在だと思うのですが、 雑誌にセクシーグラビア、きわどい下着姿を曝したりしています。 アイドルって何だろうと思ってしまいます。 一般人の方が清純で良いのでは?

  • 40代~60代の清純派女優!

    40代~60代くらい(もしくはそれ以上)の女優さんで以下のような方を教えて下さい! ・清純派 ・可愛らしいところがある ・演技が上手と言われている ・天才女優と言われている 上記のような女優さんを知っていましたら、教えて下さい!

  • 女優

    事務所やスポンサーがヌードシーンや写真集を出すことを制限することがあると聞いたことがありますが、樋口可南子、宮沢りえ、菅野美穂などヌード写真集を出した女優でもCMに出ている人は多いし、どこで区別されるのでしょうか。かつて沢口靖子はドラマ上でヌードシーンも構わないといったことがあるそうですが、結局そのシーンは無名女優に吹き替えられたそうです。

  • ポルノ女優とプレイメイトの違い

    米国のポルノ女優とプレイメイトの違いを教えてください。プレイメイトはどこまでやってるんですか?ヌードグラビアだけでなく、いわゆる絡みみたいな事もあるんでしょうか?

  • この女優さんの名前

    どんなに調べてもこの女優さん(グラビア?)の名前が分かりません。 もし分かる方がいれば教えていただけると助かります。

  • 「セクシー女優」という言葉

    初めて聞いたときはグラビアなどを兼任している、色気を売りにしている女優のことだと思ったのですが、どうやら、「アダルトビデオ女優」を指すようです。彼女たちが出演する番組では自分自身を「AV女優」と平気で言っているし、放送禁止用語というわけでもなさそうです。どういう理由でこのような言いかえをするようになったのでしょうか。

  • 女優の家族の心理は

    実際の家族以外に分かるはずはないので、あくまでもアンケートです。 昨日の「新婚さんいらっしゃい」で、女優の妻を持つ男性が「ヌードシーンがある映画のオーディションに行ってきた」と話すと、焼きもちを焼いて「結婚したのだからああいうシーンには出てほしくない」と話していました。この夫は元芸能人らしいし、女優の妻を持つ女優は仕事として割り切っているものだと思っていたので意外でした。壇蜜氏の両親は彼女の写真が載っている週刊誌から切り取って保存するほど協力的だそうですし、以前テレビに出演していた男性は「仕事にすぎないのだから気にしない」と言っていました。これらはやはり本音ではなく、できればやってほしくないと思っているのでしょうか。

  • 女優業ははしたない職業

    仕事のため・金のために、好きでもない他人の男とキスをしたりベットシーンまでしたりする 仕事・金のためにそんな下種なことをするという意味では売春婦と一緒 大体清純な女性はテレビにでて派手な女優業なんかにつかない 仕事のために男に抱かれる職業じゃないですか 違うというならその意見を書きなさい

  • 女優を好きになった!?

    女優を好きになってしまった中2の男子です。 そんなこと当たり前だ。って思う人もいるでしょうね。 その女優は現在多くの作品に手がけている人です。 歳は16。もう分かっている人もいるかと思います。 その人の勤めている事務所のHPを見てみました。 社員募集が丁度かかっていたので内容を見てみました。 ・PC精通者・・・・以下略 と書いてありました。僕は昔からPCに触っていたので 高校生になってもPCの技術をたくさん学びたいと思ったので高専に行くことにしていました。 そんな時女優さんをすきになったので、 『よし。頑張って○○事務所に入ってやる!』 と心に何かが勝手に決めてしまいました。 『結婚したい』という気持ちなのかもしれません。 事務所に入ったからといって女優と仲良くなれるわけでも無いのに。どこからその気持ちが沸いてくるのか分かりません。気づけばいつもPCで女優のことばかり検索しています。学校の授業中女優の事を考えると胸が苦しくなる感じです。 僕は未来どんな人と結婚したいという願望が強すぎるんだと思います。 絶対無理なのは分かっています。けどなんかもやっとして諦めがつかないのです。 だから僕を諦めさせるような言葉をぶつけてもらえませんか?どんな言葉でも受け止めるつもりです。このままでは本気で好きになってしまって仕事さえも左右してしまう可能性大です。 だから是非御願いします。 追伸:僕は好きになる前は東京でPC関連の仕事につきたいと思っていました。

  • グラビアアイドルや女優などで

    グラビアアイドルや女優などで あなたが思う美人を教えてください。 何人でもかまいません。 できるだけ多いほうがいいです。

専門家に質問してみよう