• 締切済み

風俗で性交渉を行いました。その後、2weekした頃から妻が微熱・倦怠感

風俗で性交渉を行いました。その後、2weekした頃から妻が微熱・倦怠感を訴え始めています。自分はペニスが少し痛みがありますが、かぜの症状もでています。HIV以外でこのような症状がでるケースがありますでしょうか?現在乳児もおり、夜もねむれません

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

淋病だニャ そのうちに球が鵞鳥の卵ほどの大きさに腫れるぞ

回答No.3

No.2です。 追加します。  お二人とも指の清潔には十分気をつける事。 万一、淋ちゃんが原因ならば、乳児の眼に感染した場合、最悪失明の虞れ が有りますから。   御用心。

回答No.2

淋病とはちょい違うような気もしますが。 淋ちゃんなら もっと早く症状が出るのでは無いかと。痛みも少し程度では収まらない筈ですが。  淋ちゃんなら、排尿時に飛び上がるほどの痛みと、膿も出る筈。 尤も、半世紀 昔?と現代では症状の発現状況も変わったかな。 若しかしたら雑菌性尿道炎?。 何れにしても、早急に泌尿器科受診される事をお勧めします。 拗らせる前に。  3ヶ月後には2人でHIV検査も忘れずに。  それにしても何と馬鹿な事を。 

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 一番考えやすいのは淋病でしょうね。 ご夫婦でお医者さんへgo!