• 締切済み

風俗で性交渉を行いました。その後、2weekした頃から妻が微熱・倦怠感

風俗で性交渉を行いました。その後、2weekした頃から妻が微熱・倦怠感を訴え始めています。自分はペニスが少し痛みがありますが、かぜの症状もでています。HIV以外でこのような症状がでるケースがありますでしょうか?現在乳児もおり、夜もねむれません

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

淋病だニャ そのうちに球が鵞鳥の卵ほどの大きさに腫れるぞ

回答No.3

No.2です。 追加します。  お二人とも指の清潔には十分気をつける事。 万一、淋ちゃんが原因ならば、乳児の眼に感染した場合、最悪失明の虞れ が有りますから。   御用心。

回答No.2

   淋病とはちょい違うような気もしますが。 淋ちゃんなら もっと早く症状が出るのでは無いかと。痛みも少し程度では収まらない筈ですが。  淋ちゃんなら、排尿時に飛び上がるほどの痛みと、膿も出る筈。 尤も、半世紀 昔?と現代では症状の発現状況も変わったかな。 若しかしたら雑菌性尿道炎?。 何れにしても、早急に泌尿器科受診される事をお勧めします。 拗らせる前に。  3ヶ月後には2人でHIV検査も忘れずに。  それにしても何と馬鹿な事を。 

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 一番考えやすいのは淋病でしょうね。 ご夫婦でお医者さんへgo!

関連するQ&A

  • 長い微熱と倦怠感

    はじめまして。 2週間ほど前から倦怠感を感じるようになり、今週になってから 微熱(37.5前後)が出るようになりました。 風邪かな?と、思ったのですが、微熱が続く割に、のどの 痛みや頭痛などはありません。 倦怠感微熱、軽いめまいや目が疲れるなどの症状で、風邪ではない 見たいです。 それと、微熱についてもおかしな点があります。 用事などで外出すると熱は下がり、家に帰ってきたり 喫茶店で長居をしたりと、動かなくなると熱が上がります。 なんかもう空冷エンジン見たいな状態です(笑 生まれてはじめての症状で少し戸惑い、心配になったので質問して みました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 微熱・下痢・倦怠感

    下痢が続いて2・3週間 ストレスが原因なんだろうと思い。放置していたのですが、依然続いている状況です。(さすがに不安になってきた) ここ2・3日は微熱も続き37.1~38度前後で倦怠感があります。 なかなか病院に行く時間もないのですが、これはストレスが原因でしょうか? 仕事上、確かに5部署兼任でやっているので、ストレスが多いのは多いですが・・・ ちょっと不安です。 この症状に対して、またストレスに対して 何かいい対応法とかもあれば教えていただければ、幸いです。

  • 月に1回必ず体調を崩します。喘息持ちなのですが症状は咳.微熱.倦怠感で

    月に1回必ず体調を崩します。喘息持ちなのですが症状は咳.微熱.倦怠感です。特に倦怠感はひどくて2~3日は起きていられないぐらいです↓病院では風邪と毎回言われるんですがこれは風邪なんでしょうか?心配で質問しました↓

  • 4日前から微熱・倦怠感・頭痛・下腹部痛(ズキズキした痛み・チクチクした

    4日前から微熱・倦怠感・頭痛・下腹部痛(ズキズキした痛み・チクチクした痛み)情緒不安定\イライラ\おりものが 続いています。 今も症状がありとても辛いです‥21日が生理予定日なんですが生理前症候群なんでしょうか?

  • 倦怠感、微熱、全身の乾燥‐まず何科に受診?

    微熱、全身の倦怠感、動悸、耳鳴り、全身の乾燥(腕やお腹、腰周りはこすると皮がむけるほど乾燥)などの症状が2週間以上続きます。 皮膚科と内科、どちらをまず受診したらよいのでしょうか? ちなみに、仕事の過労と人間関係による精神的なストレスが原因だと思いますが、今は心療内科にかかるつもりはありません。 健康診断も数年受けていない状態なのですが、そちらよりも、専門の科にかかって診療してもらった方がいいでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 病気と受診科目 微熱 倦怠感

    妻が1ヶ月ほど前から体調を崩しているのでアドバイスをお願い致します。 主な症状としましては、 微熱37度ちょっと(特に夕方から朝方の夜間) 体のむくみ 腹痛 吐き気 手足のじんましん(かきむしったことによる内出血あり) です。 腹痛については、産婦人科にて、卵巣が腫れている。 軽度の茎捻転があると診断されましたが、すぐにどうこういう問題ではない ようです。 また、内科で軽度の虫垂炎可能性があると指摘されましたが、外科にて問題はないと診断されました。 最も症状がひどいのは、倦怠感です。 37度の微熱にしては異常なほど、疲れているようで、また、疲れやすく、日常の歩行がままならないほどの時もあります。 私事ですが、今年新築を予定しており、なにかと入り用なのですが、 そのような状況の中で働けないという自分自身に対する相当な苛立ち、周りの人間に迷惑をかけているという苛立ちも悪影響しているのかもしれません。 これまで、産婦人科で各種女性疾病検査、血液検査をし、 内科でも血液、尿、エコーの検査をしましたが、わかりません。 精神科等の受診も視野にいれて検討しているのですが、 どなたか詳しい方、受診科目、可能性のある病名、わかる範囲で結構です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • HIV初期症状でしょうか?

    HIV初期症状でしょうか? 当方男性です 現在、とある女性との性的接触後7週目となりますが、一昨日あたりから気になる症状が出てきてしまいました ・微熱(37度前半) ・倦怠感 ・右腕の一部の筋肉痛 ・稀に下痢(性的接触後から今日までで2~3回) です。 性的接触は ・ディープキス ・生フェラ ・私の指に女性の膣分泌液が付いた状態で、  完全にふき取ったかどうか分からないまま、自分のペニスを摩擦した です。それ以外の性交渉はしていません。 現在の症状の他の心当たりとしては ・ここ2~3日睡眠時間が短い(01:30~06:00くらい) ・HIVにかかってしまったかもしれないという不安からくるノイローゼ ・気温の急激な変化 です。 通常こうした初期症状は、危険行為後1~2週間から出始め、2,3ヶ月で治まるそうです 私のように7週以上も経ってから、こうした症状が出ることはあるのでしょうか? また、やはりこれらの症状はHIVの初期症状とみなされるのでしょうか? もう不安で不安で苦しいです どうかよろしくお願いします

  • 30代前半です。微熱、動悸、倦怠感が続いてます

    私は33歳女性です。マレーシア(1年中昼間は暑いです)に引っ越してきて9ヶ月が過ぎました。 微熱が約1ヶ月半続いています。平熱は35.8℃前後で微熱時は37~37.4℃くらいです。 昨年から動悸もあり、最近頻繁になり少し息も苦しくなります。 朝から倦怠感があり(調子がいい日もあります)家事がつらいときもあります。 座ったり横になっているときもグラ~とめまいがします。めまいは頻繁ではないですが体調の悪いときによくなります。 日本に居るときに微熱やだるさが続くことはありませんでした。動悸は昨年からが初めてです。 こちらの病院は行きづらく専門的に診てもらうのは、手間と時間と費用がかかります。 何科に行けばよいのかもわからないです。主人に話すのも体が弱いと思われるのがいやであまり相談できずにいます。 今も動悸がしていて少し息苦しいです。 病気ではないようにも思いますが、年齢が年齢だけに万が一何かの病気で家族に迷惑をかけるのが怖いです。 知るのは怖いですが、知らないと解決にもならないので、こちらに質問させていただきました。 こういった症状を書いてだけでは判断しかねると思いますが、ただの年齢的なものであるのか、なにか病気の可能性があるのか、何科に行くと良いのか、同じような状態の方のアドバイスなど。。。 少しでもわかるとこれからどうしようか考えられますので助かります。 宜しくお願いします。

  • 1ヶ月以上続いている原因不明の微熱と倦怠感について

    こんにちは。どなたかこ同じような症状の方、もしくは何かご存知の方がいらっしゃいましたら、治療法を教えていただきたく、質問させて頂きました。前置きの説明が長くなるので、大変恐縮なのですが、よろしくお願い致します。 67歳になる母なのですが、1ヶ月ぐらい前から膝が痛くなり、病院で変形性膝関節症と診断されて膝にヒアルロン注射を打ち始めました。また、同時にグルコサミンなどのサプリメントを採るようになりました。 また、その後、前から咳はしていたのですが、咳がひどくなり一度息が出来なくなる程になったので病院でテオドールという喘息の薬を処方され服用しました。この時病院ではCTを撮り、肺には特に問題はないものの、少し炎症があるようだと診断されました。 それから、2、3日してから体が大変だるくなり、自分で買い物へ行ったり歩く事も出来ないぐらいの倦怠感を感じるようになりました。また、腹痛はなかったのですが、お腹が常にごろごろして、微熱も出ました。同じ病院へ行き、腹部のレントゲンを撮り調べましたが、特に腹部には異常がありませんでした。(以前、憩室炎と言われた事があります。)便がたまっているようだとのことで、浣腸もしましたが、あまり何も出て来ませんでした。血液検査をしたところ、白血球の数が増えていたので、どこかに炎症があるためかもしれないとのことでした。先生はもしかして腎盂炎か膀胱炎かもしれないので水を沢山とるようにとおっしゃっていました。この日は抗生物質入りの点滴をしてもらい、帰宅しました。 その翌日は点滴をしたせいか、少しは楽になったのですが、また翌々日には同じ症状に戻ってしまったため、再度点滴をしてもらいました。点滴をすると若干楽にはなるので、点滴と倦怠感の繰り返しになりました。 きちんと大きな病院で診てもらった方がよいとのことで、他の病院で大腸バリウム(内視鏡は以前大変だったので選択しませんでした)と、腎臓のCTを撮りましたが、尿道や腎臓にも問題ありませんでした。大腸も問題なしでした。血液検査では白血球が多いので抗生物質を飲むことにしました。また、この時の腹部のエコー検査で消化不良により胆のうが少しはれているのと膵臓が弱っているとの診断でした。また、母は膵臓が5ミリの厚さしかなく、食べ過ぎが消化不良につながるとのことでした。 これまでが今までの経過なのですが、この後、抗生物質を飲んだところ白血球の数が減り、体調が少しは改善しました。ところが、その後また倦怠感と微熱が出て、結局今のところ、通算約1ヶ月ぐらい、微熱と倦怠感から解放されていません。ほとんどベッドで寝転がっています。どこかにある炎症が原因で白血球が増え、赤血球の割合が少ないためにだるいのかとも思うのですが、母は膵臓と胆のうの働きがうまくいっていないからだろうと言っています。 膵臓が薄い為に食べすぎは消化不良の元だとは思うのですが、今まで沢山食べても問題がなかったのに、急に食べ過ぎでこのような症状になるものなのでしょうか?また、母は食べ過ぎと言っても、例えば1日で、メロン、プリン、そうめん、豆腐、を食べただけでは食べ過ぎとは言えないと思うのです。食欲はあるのですが、食べるとだるくなってしまうそうです。また、食べ過ぎで微熱が出るのも不思議だと思います。 このような症状で他に何か考えられる原因はありますでしょうか? また、膵臓と胆のうの働きが悪い場合、どのような治療法があるのでしょうか? 長くなってしまい、申し訳ございませんでしたが、 どなたか、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたく、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 微熱と咳と倦怠感

    去年の11月中頃から咳と微熱が続き近くのクリニックに行きました。診察のみで風邪とのことで薬が出ました。キノロン系の抗生剤を一週間服用しましたが良くならないので再度同じクリニックに行ったらレントゲンを撮り、結果肺炎と診断されました 10日間セフェム系の抗生物質を飲み続けましたがよくならないので再度同じクリニックに行ったらマクロライド系の抗生物質を処方され5日間飲みましたが全くよくなりませんでした。 5日後に他の病院に行ったら血液検査をして4日後に結果がわかるのでとりあえず薬を出しておきますとのこと。テトラサイクリン系の抗生物質を処方され服用しました。 4日後の結果はマイコプラズマではないので咳喘息ではないかなとの診断。ニューキノロン系の抗生物質を飲み続けましたが一向によくならないので、総合病院を受診しました。 そこでレントゲン、血液検査をしましたがレントゲンでは異常なし、血液検査の結果は白血球数と炎症反応が非常に高いので後日CT検査の予約。薬はホスホマイシン系の抗生物質が処方されました。3日後CT検査の結果は腎臓肝臓その他臓器に異常は見られませんでした。 その後、微熱と咳と倦怠感は続き、昨日再度総合病院に行き血液検査の結果やはり白血球と炎症反応の数値が高いとのこと。 でも原因がわからないそうです。 治らないので今度は呼吸器内科の受診の予約をしましたが、何科を受けたほうがいいのか何の病気なのか同じような症状の方がいたら教えていただけませんか? .

専門家に質問してみよう