• 締切済み

4日前から微熱・倦怠感・頭痛・下腹部痛(ズキズキした痛み・チクチクした

4日前から微熱・倦怠感・頭痛・下腹部痛(ズキズキした痛み・チクチクした痛み)情緒不安定\イライラ\おりものが 続いています。 今も症状がありとても辛いです‥21日が生理予定日なんですが生理前症候群なんでしょうか?

みんなの回答

  • windmind
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.1

妊娠の可能性は? 私の妊娠初期の症状とよく似ているのですが・・・。

happyqp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 思いあたる節はあるんですが… でも熱も36.68~37.39を繰り返してて良くなったと思ったら具合悪くなって風邪の症状が出て辛くなったり… ただの生理前症候群なのかなと思ってけどなんなんだろうって…

関連するQ&A

  • 1週間くらい前から頭痛・微熱(36.75~37.4)倦怠感・気持ち悪さ

    1週間くらい前から頭痛・微熱(36.75~37.4)倦怠感・気持ち悪さ・下腹部痛(生理が来る前のズキズキした痛み・チクチクした痛み)等の風邪に似た症状があります。良くなったと思ったらいきなり具合悪くなったり最初は生理前症候群か風邪だとは思ったのですが 生理予定日の2~3日前には自然と良くなると聞いていたけど治るような感じがなく逆に悪化しているし…一昨日からは乳白色の粘りがあるおりものがあり、今日は前にはみられなかった胸の張り、乳首の痛みがあります。もしかしたら妊娠してるのかなって気になります。

  • 1週間くらい前から微熱(36.9~37.4)と下腹部痛(生理が来るよう

    1週間くらい前から微熱(36.9~37.4)と下腹部痛(生理が来るようなズキズキした痛みとチクチクする痛み)倦怠感と吐き気(いきなり気持ち悪くなったり食べた後に気持ち悪くなる‥汚いですが軽い1T ̄Isが出てそれと同時に少し吐物が出てくる感じです) 生理予定日は今日の19日で生理前症候群は生理予定日には落ち着くって聞いたんですが‥ ただ胃が悪いだけなんですかね? 同じ症状の方や詳しい方いたら教えて下さい。 説明下手ですいません。

  • 長い微熱と倦怠感

    はじめまして。 2週間ほど前から倦怠感を感じるようになり、今週になってから 微熱(37.5前後)が出るようになりました。 風邪かな?と、思ったのですが、微熱が続く割に、のどの 痛みや頭痛などはありません。 倦怠感微熱、軽いめまいや目が疲れるなどの症状で、風邪ではない 見たいです。 それと、微熱についてもおかしな点があります。 用事などで外出すると熱は下がり、家に帰ってきたり 喫茶店で長居をしたりと、動かなくなると熱が上がります。 なんかもう空冷エンジン見たいな状態です(笑 生まれてはじめての症状で少し戸惑い、心配になったので質問して みました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 下腹部痛と微熱

    お世話になっております。昨日こちらで基礎体温表から排卵日を予測してもらった者です。今日で高温期7日目ではないかという事なのですが、昨日から下腹部(右)が鈍く痛みだし明け方は1番強く痛みがきました。今朝は毎朝の基礎体温からすると別に高いワケではなかったのですが、日中に体がダルく37.1~37.6ありました。14時くらいにスーパーに買い物に行ったのですが、貧血気味になり急いで帰宅して横になりましたが検温すると35.5。そのまま2時間くらい寝ました。起きてからも熱は37.1~3と微熱で、下腹部(右)は時々痛みがなくなりますが痛いのに波があります。胸や乳首に痛みはありません。下腹部痛と微熱とダルさのみです。貧血になったり、こんな1日痛いものなのか…。2人目妊娠希望です。1人目の時は上記の症状はありませんでした。着床痛というものなのか病気なのか… 1 10/14 36.50(生理始 2 10/15 36.14 3 10/16 36.00 4 10/17 36.50 5 10/18 36.46 6 10/19 36.39(生理終 7 10/20 35.96 8 10/21 36.02 9 10/22 36.10 10 10/23 36.46 11 10/24 36.38 12 10/25 36.36 13 10/26 36.15 14 10/27 36.23 15 10/28 36.08(排卵日?16 10/29 36.36(仲良し)17 10/30 36.65 18 10/31 36.41(排卵日? 19 11/1 36.74 20 11/2 36.83 21 11/3 36.52 22 11/4 36.72 23 11/5 36.61 24 11/6 36.69 25 11/7 36.65 先日31日が排卵日だったのでは?と、こちらで予測回答していただきました。ルナルナというサイトで基礎体温をつけており、今週期は30日が排卵予定日となっていたので29日の夜に仲良ししています。30日トイレの際に生卵の白身のようなおりものが15~20㎝伸びていました。11月1日にはゆで卵の白身を崩したみたいなおりものが少し出ました。生理周期は30~34日で、ここ2ヵ月は34日周期できています。次の生理予定日は11月14日です。後1週間すれば妊娠検査薬で反応が出ると思いますが、超初期症状で同じ経験がある方いましたら、お話聞かせてください。宜しくお願いいたします。長文で失礼いたしました。

  • 生理予定日10日ほど前から頭痛、腰痛がありました。

    生理予定日10日ほど前から頭痛、腰痛がありました。 それから1日ごとに症状は悪化していき、今せいり6日前ですが頭痛、腰痛、下腹部痛、胃痛、全身の怠さ、関節痛、微熱が続いています。 勿論のことですが基礎体温も高いです。 そして気になるのが今まで自分の尿に臭いなど感じたことはなかったのですが最近臭いも気になります。 おりものも減るどころか水っぽいおりものが出ます。 妊娠の可能性はありますか?? ちなみに今月のタイミングは良かったと思っています。

  • この下腹部痛はなんでしょうか?

    最近下腹部の痛みに悩んでいます。 最終生理開始日3月24日で生理周期はだいたい30~35日くらいだと思います。(ここ数ヶ月は45日とかバラバラな時もありましたが) 基礎体温はガタガタですが生理前には2週間くらいはほぼ高温になっているし、(低温から高温までに2.3日かかります) 逆算すると排卵は生理開始から15~20日くらいかなぁと思っています。 4月に入った頃より生理痛のような腰のだるさがありました。特に4日の日!!排卵痛に全く無頓着だった為、今頃気づきましたがこれが排卵痛というものかなぁと・・・今おりものは少ないです。こんなに早い排卵痛はあるのでしょうか? もう一つ・・ 1.2ヶ月程前より、そういう時期とは関係なく下腹部(恥骨の上あたり)に痛みがあります。特にお腹を引っ込めたりすると 突っ張り感みたいなのがあり、押さえても痛みがあります。ほぼ毎日です。 突然下痢をすることもあるし、ストレスもある為過敏性大腸症候群によるガス溜りではないかと自己診断をしていましたが 生理後、今月に入ってからまた痛みだしたのでもしかしたら婦人科系では?と周りから指摘されました。 脅されると怖くなり受診をしようとは思っていますが仕事の都合でしばらく行けそうに無いため アドバイス・経験談があれば教えてください。

  • 生理前の微熱頭痛

    生理前 約10日前ぐらいから 微熱や軽い頭痛がおこることはよくあることなんでしょうか?

  • 2週間前から下腹部痛『鈍痛』痛みに波があります。時折ムカツキもあります

    2週間前から下腹部痛『鈍痛』痛みに波があります。時折ムカツキもあります。いつもは無いのですが9月9日から生理だったのですが、始まる3日程前からチョコレート色のおりものがありました。昨日から、微熱が続いています。倦怠感もあります。今日、少し便がゆるかったです。喉の痛み咳もありません。食欲なし。今日一日ポカリスウェットを飲んだだけです。 明日、病院へ行こうと思うのですが何科を受診するべきでしょうか?婦人科に行くか、内科に行くか迷っています。子供が一人います。よろしくお願いします。

  • 生理が遅れて下腹部の張り

    生理が6日遅れてます。もう2週間前からちょこちょこ下腹部に違和感やチクチク感はあったのですが、昨日から乳首が痛かったり下腹部のチクチク感や張った感じが増えました。生理前は下腹部のチクチク感が来るとその日には生理が来てます。なので生理になるのかと思いきやまだ来ません。性行為はありますがコンドームを使用していますし、排卵日も1週間はズレていますので妊娠はないと思います。なにか病気ではないかと不安になってきました。生理が遅れ、生理前の用な症状(だるさ、吐き気、下腹部痛など)はある場合なにが考えられますか?あと生理予定日にうっすら茶色のおりものがありました。

  • 下腹部痛みについて 

    こんにちは。10日ほど前から下腹部と股間と足の付け根のあたりがすごく傷みます。ずーと一日中鈍痛があり、時に急にシャープな痛みにかわりズキズキすることが一日に5・6回あります。 現在子作り中で、基礎体温を付けています。 9月 17日 36.36  0日 18日 36.32 19日 36.30 20日 36.36 21日 36.41 22日 36.41 23日 36.50 24日 36.23  妊娠1週 25日 36.10 26日 36.33 27日 36.32 28日 36.28 29日 36.23 30日 36.32 1日 36.23  妊娠2週 2日 36.07  排卵日ですよね?! 3日 36.32 4日 36.33 5日 36.37 下腹部痛が始まる 6日 36.55 7日 36.52 8日 36.40 妊娠3週 9日 36.52 10日 36.60 11日 36.76 この日以降下腹部痛が一日中続きときに急激に痛くなる 以降ずっと36.7度台です。 子作りも排卵期前後に行ったことだし、きっと妊娠だと思い、16日(妊娠4週)妊娠検査薬使用。生理予定日4日前からでも分かるという感度の高い妊娠検査薬を使用。残念ながら陰性でした・・・。 下腹部痛は生理前の生理痛かな?と思い17・18日にでも生理くるのかなと思っていましたが、下腹部痛はどんどん痛くなるし、生理もいつになっても来ません・・・・・・。 普段の生理周期は28日~31日で、生理痛も生理開始数日前に少しあるくらいでこんな痛み初めてです・・・・。 妊娠兆候といっても下腹部はすごく痛いのと、胸が張っているくらいで、気持ち悪いとか、だるい、眠いといった症状はありません。 出血等もありません。おりものの量が少なくなった気がします。 私は妊娠なのでしょうか?それともなんか変な病気なのでしょうか? 生理は果たして来るのでしょうか? 海外に現在住んでいて、相談できる相手もいません。 長い文章になってしまい申し訳ありませんでした。 意見よろしくおねがいします。