• ベストアンサー

行政書士業務(連結検討・基準緩和)についての質問

行政書士業務(連結検討・基準緩和)についての質問 私は道路関係を専門にしている行政書士でございます。 行政書士の方に質問です。 最近、トラクタ、トレーラ等の保安基準緩和申請の業務を始めたのですが、 何か良いソフトがございましたら、御教授くださいますでしょうか。 現在、LLPキャリアネットワーク様の連結検討・基準緩和システムソフトの導入を検討しております。 このソフトを利用されたことがある方がいらっしゃいましたら、使い勝手の良し悪しも御教授くださいますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それカバチタレ業務じゃないぞ。 俺カバチタレじゃないけどやってるよ。 EXSELでな。 詳しくは教えられない。メシのたねだから。 これなんかいいと思うよ(使ったことねえけど) 行政書士法人 自動車登録センター新潟 ttp://toroku.co.jp/soft/trailer/renketu.html 清水行政事務所 ttp://yamanashi-gyousei.com/index.html 隠塚行政書士事務所 ttp://f.a-gyousei.com/onzuka/ あんたと営業エリアが違えば聞けば教えてくれるでしょ。 あとは司法書士にでも聞いてみれば?

glawyerkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしまう。