• ベストアンサー

行政書士の専門学校

来年度の行政書士試験を受けようと思い、専門学校を検討しているのですが、どこがいいか迷っています。ここはいい、ここはよくないというのがありましたら教えてください。またどんなことを基準に選べばいいのかも知りたいです。やっぱり大きくて有名な所ほどいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.2

↓を参考とされて下さい。 尚、行政書士試験の合格でしたら、通信教育も 検討されたら如何かと思います。 経済的です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617037

その他の回答 (1)

noname#6964
noname#6964
回答No.1

行政書士は、ビジネススクールと位置づけていて皆さん仕事帰りに夜勉強しています。  ライセンススクールとか、資格の学校○ックとか、○原××学校とかでは、いけませんか?  ココで、国家試験合格で一人前になって行かれてますよ。