• ベストアンサー

30代前半で美人で性格も問題なく独身だと訳ありなイメージありますか?プ

30代前半で美人で性格も問題なく独身だと訳ありなイメージありますか?プライベートをあまり話さないタイプだとそんな感じしませんか?(不倫やバツイチなど)

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiipopo
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

美人で性格もよければ 言い寄ってくる人も数多くいるので タイプでない人には気を持たせないように 多くを語らないのかもしれません。 プライベートを他人に話さなくても 本人は充実した毎日を送ってるかも? 不倫やバツイチだとかはあまり思いません。 話がとびすぎかな??って思います。

その他の回答 (8)

noname#122470
noname#122470
回答No.9

少し前にコンパした幹事さんと話をしたんですが 幹事さん(既婚)曰く 「女性は何でこの人がまだ独身?という人は結構いるのに男性に関しては独身で納得…って思う事は多い」 と言っていました。 だからそれほど気にしないでも大丈夫かな…と思います。

回答No.8

分からないでもありませんが 面白い観点ですね(笑 最近は晩婚化で30代の独身も多いですから そのように見られること自体少なくなってませんか?

回答No.7

全くそんな事は無いと思います。キャリアウーマンって感じます。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.6

私の親しくしている人にアラフォーのひとがいます。顔も可愛くて、性格もよくて、 頭もよい人でとても若く見えます。いつもお似合いの人いないかしら、と心がけています。 彼女は多分真面目で仕事を抱え込むタイプなのだと思います。 年下でもいいから、少し隙を見せろなどとけしかけています。30代全般なんて、 ちょっと責任ある仕事などしていたらあっという間です。案外周りに恰好な男性がいない 職場ってあるのですよね。全然わけありとは思いません。 昔のように世話好きな人っていないから、早い人は早いけど遅い人は遅いみたいです。 、

回答No.5

最近晩婚だし早いか遅いのどっちかだよね 知り合いの先輩も最近結婚したよ(女39)仕事バリバリしてた

  • kimtsu00
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

40前くらいの年齢ならそんな感じも受けるような気がしますね。でも、30前半で独身は今じゃ当たり前じゃないでしょうか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

彼氏が居るかもしれないよね? 結婚しないのは2人の問題だから。・・・ 他は縁が無いのか、好みがうるさいのか・・・・は不明ですね。 ちなみに、別に女性に限らず男性だって同じだと思うよ。 良く男性で30代で結婚してないのは何か問題がある(性格?人間的に?)というのを 聞くけど、結局縁が無いだけだと思う。 今は昔と違って晩婚化になってきたからね。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

不倫やバツイチを勘ぐるのは、ゲスならするだろう。 普通の奴なら、縁が無かったのかそういう主義なのかな?と思うだけ。

関連するQ&A

  • 30代で独身はワケありだと思いますか?

    30代で独身の男女はワケあり、難ありだと思いますか?? 私は31歳の女で独身です。 30歳のときに4歳年下の男性と付き合いましたが、子供っぽく感じたので(デリカシーがない、揚げ足取り)、2ヶ月ですぐ私からお別れしました。 その別れ際に「友達に30歳で結婚してないのは何かあるって言われて、そんなことないよーって言ったけど、今なら分かる気がする」と捨て台詞を残していかれました。 31歳になり婚活中ですが、その捨て台詞が心の片隅に残っており、「やはり30代で未婚っておかしいのかなー難ありって思われるんやなー」って地味に傷ついたままです。 確かに難が全くないとは言えないです。 自我は強い方だと思うし、そんなにベタベタするタイプじゃなく1人が好きな方です。 (1)30代の独身は難ありだと思いますか? そう思う場合、例えばどういう「難」を指しますか? (2)イケメン、美人な人の場合は「モテそうなのに何故?」と感じて何か性格的に難があるのでは?遊び人?と思ったりしますか?

  • 美人なのに独身で彼氏もいない30代前半の女性

    美人なのに独身で彼氏もいない30代前半の女性がいます。 30まで長く付き合った彼がいたそうですが、その人と別れてから誰と付き合っても長続きしないまま今に至るそうです。 かなりモテる人ですし、出会いも多いのになんで30過ぎまで独身なのか不思議でなりません。 本人は縁がないからとか言ってますが、出会いは多いしモテるのに矛盾してませんかね? こういう人は性格に問題があるように思います。 どう思われますか?

  • 中年独身は必ず問題訳ありである!間違いない!

    一般的に大体35歳くらい以上で恋人無し、未婚独身だと何か訳ありや問題ありと見なされますよね? 実際に私もアラフォーで未婚独身彼女無しなので人のことをとやかく言う資格は無いのですが。 私の場合は、まず容姿が非常に悪い。身長も163cmしかありません。オシャレも似合わないファッションもダサいです。何より頭がハゲています!最悪ですよね。 仕事も派遣労働者で不安定ですし金持ちにはなれません。つまり将来性も無いということです。 このように中年以上で独身だとやっぱり訳あり問題ありでますます婚活でも不利になりますよね?まずイメージが最悪です。 私が今までに見た中年独身女性ははっきり言って問題ありだらけでした。容姿や性格、家庭環境など最悪な人ばかりで絶対付き合いたくないタイプばっかり。 本当に中年独身はまともな人はいないですよね。 皆さんのまわりにいる中年独身はどのような人ですか?どんな問題点を持っていますか?

  • 美人で独身

    30後半で美人で独身の人は性格に問題あるのでしょうか。

  • 30代・40代で美人だと思う独身有名人

    30代・40代の独身有名人(日本限定)で特に美人だと思う人は誰ですか?性別も書いて下さい。 ちなみに自分は 檀れい 中島史恵 常盤貴子 黒谷友香 などです。

  • 30歳を超えても独身の女性ってワケありが多い?

    【結婚まで行く女性の選び方】 結婚したい30代40代の男性の皆さん、 本当に結婚したいなら女性の性格を良くみて選んで下さい。 25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になります。 女性の場合の結婚出来る率は 25歳 50% 30歳 25% 36歳 10% 38歳 5% 40歳 3% となります。 生涯独身女性を選んだ所で、結婚までたどり着けないし、着けてもすぐに離婚します。統計的に見た結果です。 基本的に下の項目に一つでも、当てはまる女性は生涯独身女性の可能性が大きいので、選ばないようにして下さい。 1我が強い(相手の意見を聞き入れない) 2自分の時間が欲しいと言う 3会いたがらない 4慎重派(30歳頃から慎重派になります。自分の価値を知らずに慎重派になり、40近くまで独身の女性はかなりいます。そして生涯独身です。恋人=結婚と思うのが難点です。) 5恋人より趣味に走る 6自分を大事にしすぎる(エゴが強い) 7相手の気持ちになろうとしない 8いつまでも親元暮らし 9理想が高い 10自分の性格に合う相手を選び続ける 以上が判断基準です。 簡単な選び方は30代以上を切り捨てて20代を選ぶ方法もあります。 30代女性と出会いがあっても上手く行かない人は多いです。 とりあえず、20代を狙って下さい。 事実、上記にあげた性格で何十回も婚活をして上手くいけてない女性は沢山います。むしろ、過半数かもしれません。 美人で人として出来ていても、上記の性格の女性は避けて下さい。 ↑は結婚雑誌(MEN、S)の文ですが、私の周囲(女です)でも女性職場で30超えても独身の人って正確に癖があったりする人が多いです。逆に既婚者ってやわらかい性格の人が多い気がします。古い習慣かもしれませんが、既婚者の方が認められるケースが多い気もします。 30超えて独身の女性達も仕事はできるし、几帳面だし、字もきれいなんですが やっぱり性格的に角が立つ人が多い気がするんです。 30歳を超えても独身の女性というのは、性格的に難があるから独身というパターンが多いのでしょうか?あるいは、性格が問題なくても理想が高すぎるとか・・・ 男女問わずご意見が欲しいです。

  • 30代で普通に美人なのに独身の方がいたら

    30代で普通に美人なのに独身の方がいたら、「なんでまだ独身なの?」とか「なにかあるのか?」とか思いますか?

  • 30代前半の独身男性に質問です。

    30代前半の独身男性に質問です。 私は40代前半の男です。30歳前半(35歳~30歳)ぐらいの方に質問があります。 (そうでない方からの回答も大歓迎です。) 私の友人で30代後半の独身女性がおります。 彼女は人柄も良く見た目も良いほうなのですが、消極的な性格からか、いままで結婚まで至るご縁がなかったようです。(結婚する意思は大いにありです) 彼女に男性を紹介しようと思い、好みの男性を聞いてみたところ、どうやら同い年~30代前半ぐらいの相手が良いと思っているようなのです。 (40数才の方は「無理っ!」と言われました・・・) 確かに彼女は見た目がそこそこ良いため、コンパなどに参加して(男性参加者はたいがい30代)年下の男性からも結構相手にされているため、変な自信が付いているんだと思います。 (私は20代で結婚し子供もいるものですから30代前半の独身男性の気持ちに少し疎いのですが・・・) 私の想像では30代前半の男性はきれいな女性であれば、30代後半の女性と「恋愛」(もしくは「遊び」)は全然OKだと思うのですが、いざ「(将来子供をもつ前提での)結婚」ということになれば間違いなく年下の女性を強く希望すると思うのです。 ましてやその彼女が付き合いたいと思うような「良い男」なら余計にそう考えると思うのです。 年下の男性からすこし声をかけられるからと言って勘違いしたまま年齢的に出産が難しくなる年齢になってしまっては手遅れなので彼女を傷つけないアドバイスをしてあげたいと思います。 質問1.30代前半の独身男性の方に質問なのですが、相手が自分と同等レベルの女性の場合、40歳に近くなった女性と(将来子供をもつ前提での)結婚をしてもよいと思いますか? (そりゃ若いほどよいとは思いますが、非常に気が合う相手だとしたらです。) 質問2.彼女に40代の独身男性にも目を向けてもらいたいと思うのですがよいアドバイス方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 美人or可愛いと思う30代前半の女性有名人は?

    タイトル通りです あなたが美人or可愛いと思う、30代前半の女性有名人は誰ですか?できれば、あなたの性別も教えて下さい。

  • 性格の悪い美人に出会ったことがありますか?

    私は美人は自分以下に嫉妬しないものと思っていましたが 最近できた美人の友達から嫌味を言われたりします。(女優さんやモデル並の美人です) それって嫉妬?やっかみ?と思うこともしばしば・・・。 美人でもブスでも自分が一番じゃないと気がすまない人っているとは思いますが。 美人て一見性格がいいと思いきやプライドが高く自分に注目が来ないと気に入らない 生き物では?と思ってしまいます。。。 ブスの妬みといわれて終わるかもしれませんが美人に嫉妬されてある種、迷惑・・。 あなたの近くにいる性格ブス美人てどんなタイプですか?