• ベストアンサー

30代前半で美人で性格も問題なく独身だと訳ありなイメージありますか?プ

30代前半で美人で性格も問題なく独身だと訳ありなイメージありますか?プライベートをあまり話さないタイプだとそんな感じしませんか?(不倫やバツイチなど)

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiipopo
回答No.4

美人で性格もよければ 言い寄ってくる人も数多くいるので タイプでない人には気を持たせないように 多くを語らないのかもしれません。 プライベートを他人に話さなくても 本人は充実した毎日を送ってるかも? 不倫やバツイチだとかはあまり思いません。 話がとびすぎかな??って思います。

その他の回答 (8)

noname#122470
noname#122470
回答No.9

少し前にコンパした幹事さんと話をしたんですが 幹事さん(既婚)曰く 「女性は何でこの人がまだ独身?という人は結構いるのに男性に関しては独身で納得…って思う事は多い」 と言っていました。 だからそれほど気にしないでも大丈夫かな…と思います。

回答No.8

分からないでもありませんが 面白い観点ですね(笑 最近は晩婚化で30代の独身も多いですから そのように見られること自体少なくなってませんか?

回答No.7

全くそんな事は無いと思います。キャリアウーマンって感じます。

• cxe28284
回答No.6

私の親しくしている人にアラフォーのひとがいます。顔も可愛くて、性格もよくて、 頭もよい人でとても若く見えます。いつもお似合いの人いないかしら、と心がけています。 彼女は多分真面目で仕事を抱え込むタイプなのだと思います。 年下でもいいから、少し隙を見せろなどとけしかけています。30代全般なんて、 ちょっと責任ある仕事などしていたらあっという間です。案外周りに恰好な男性がいない 職場ってあるのですよね。全然わけありとは思いません。 昔のように世話好きな人っていないから、早い人は早いけど遅い人は遅いみたいです。 、

回答No.5

最近晩婚だし早いか遅いのどっちかだよね 知り合いの先輩も最近結婚したよ(女39)仕事バリバリしてた

• kimtsu00
回答No.3

40前くらいの年齢ならそんな感じも受けるような気がしますね。でも、30前半で独身は今じゃ当たり前じゃないでしょうか。

• ta_kuchan
回答No.2

彼氏が居るかもしれないよね? 結婚しないのは2人の問題だから。・・・ 他は縁が無いのか、好みがうるさいのか・・・・は不明ですね。 ちなみに、別に女性に限らず男性だって同じだと思うよ。 良く男性で30代で結婚してないのは何か問題がある(性格?人間的に?)というのを 聞くけど、結局縁が無いだけだと思う。 今は昔と違って晩婚化になってきたからね。

• ho_orz
回答No.1

不倫やバツイチを勘ぐるのは、ゲスならするだろう。 普通の奴なら、縁が無かったのかそういう主義なのかな?と思うだけ。