• ベストアンサー

powerpointで色んな効果を使って洗練されたスライドショーにしたい。

いつもお世話になります。OS:XP、パワポ2002です。 以前、いろんな効果を使って、洗練されたスライドショーを見たことがあります。写真にズームなどの効果をかけて動画のようにしたり、テキストも2種類の効果をかけていました。デザインもよかったので、パワポだけて作っているとは思えないほどの出来栄えでした。 そんなものを作りたくてもアイデアが浮かばないのが現状です。そこで、そんな本やHPをご存知の方、おしえて下さい。宜しくお願いいたします。

noname#58814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

アタシは初心者ですので http://www.brain-d.co.jp/ppin4/ くらいしか利用したことがありません。 が、掲示板ならここ http://so-net2.moug.net/cgi-bin/mdboard.cgi?powerpoint さらに 「パワーポイント、PowerPoint、パワポ」など と 「リンク、link、りんく」 を組み合わせてweb検索をかけるとかなりのページが手に入ります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 記入していただいているHPを見ると、勉強になりました。また、検索もしましたが、色んなものがみつかりました。ありがとうございました。