• 締切済み

音楽スライドショーソフトで画像切り替え効果を選択できるもの

教えてください。 音楽スライドショー作成ソフトを結婚式用で探しています。 画像の効果を一枚一枚選択できるものはありますか? 別に見たくもない部分にズーム効果が入ったりするものがありますが、それを自分で設定できるものです。 条件は、 1.画像の切替などの効果を一枚一枚選択できる 2.パソコン以外のDVDでも見れる 4.音楽の切替のタイミング、画像の切替のタイミングを自分で設定できる 3.有料でもOK よろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

Windowsダウンロードセンターから無料で配布しているフォト3を使えば色々出来ますよ。

• neorg
回答No.1

1.フォトストーリー3で出来るみたいだです。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx マイクロソフトから無料でダウンロードできます。 2.別に、DVDを作成するためのオーサリングソフトが必要です。 たとえば、 http://www.sourcenext.com/titles/hob/55650/ 4.秒数を設定することでタイミングを変えられると思います。

mambou1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォトストーリーでズームの中心の調整までできるのですか!? 試してみます。