• ベストアンサー

スライドショーについて教えてください。

現在、HPにスライドショーを載せようとがんばっているのですが 数種類の無料ソフトなど使用して作成してみたりし 画像がスライドするところまではできたのですが 私がやりたいのは最後の画像で静止するようにしたいと思っています。 そして、更新をクリックすればはじめからはじまるようなのが希望なのですが それはどのようにすれば良いでしょうか?? 繰り返されてしまい、困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

スライドショー作成ソフトのエンドアクションの 設定で、END、または終了などが選択できるものと 思いますが、これが繰り返しなどになっていませ んか?

nois-a
質問者

お礼

ありがとうございます。ソフトの導入も視野に入れて、いろいろがんばってみます。