• ベストアンサー

スライドショー

縦長の画像があります。 その画像が上から下にゆっくり下がっていくスライドショーというか動画を作りたいのですがそういうソフトはありませんか。 動画を作成することはできなくても画像が上から下に流れてくれれば カハマルカの瞳等のフリーソフトで動画にできるので画像表示ソフトでも構いません。 説明がうまくできずすいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザに表示させ、中クリックで自動スクロールさせるのはどうでしょう。

noname#29203
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 目からうろこです。言われてみるとその方法がありましたね。