• 締切済み

スライドショーをBGMつきで作成

jpeg画像でBGMつきのスライドショーを作成する事ができるフリーソフトを探しています。 「フリーソフト スライドショー」で探しては見たものの、BGMをつけられるものは見つけられませんでした。 ちなみにmpegでもAVIでもいいです。いいソフトがあれば、どうぞ教えていただきたいです。

みんなの回答

• sakiel
回答No.2
tkaitsan
質問者

お礼

ありがとうございます!初心者の私にも使いやすかったです。

• violet430
回答No.1

一つの例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004831 他のDVDオーサリングソフトでもできるように思います。

tkaitsan
質問者

お礼

こちらも非常にわかりやすく、便利でした!ありがとうございます!