• 締切済み

スライドショーの作成方法

PCでの写真をスライドショーにかえて動画にのせたいんですが、どのフリーソフトがおすすめでしょうか? ちなみにOSがVistaなのでVistaでもできるソフトがいいです。 あと僕初心者なので簡単なのがいいですね。 説明もできたら入れてくれると嬉しいです。 ぜいたくですみません。 Vista用のスライドショーのおすすめフリーソフトを教えてください。

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

>DLはXP用と書いてますが僕のはVistaなんですがどれをDLすればいんですか? Vistaには標準でインストールされていますが、すべてのプログラムにWindowsムービーメーカーはありませんか?

kouki865
質問者

お礼

返事おくれました、すべてのプログラムを見るとありました^^; ありがとうございます。

• mk48a
回答No.1

標準でついてくるWindowsムービーメーカーが簡単で良いと思います。 使い方は以下のページを参照してください。 http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=83

kouki865
質問者

お礼

返事おくれました;; 早速つかってみます^^ ありがとうございました。

kouki865
質問者

補足

DLはXP用と書いてますが僕のはVistaなんですがどれをDLすればいんですか?