• ベストアンサー

私は普通の会社で営業をしています。そこで皆さんにお伺いしたいのですが、

私は普通の会社で営業をしています。そこで皆さんにお伺いしたいのですが、営業車の中で何をしてますか? 私は比較的移動時間が会社まで片道約1時間と長いので暇を持て余してしまいます。皆さんは如何でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lmina
回答No.1

女性の営業です。 私は営業車の中ではメモの整理、メイク直し、電話連絡などです。 どうにもならない動かしようの無い時間はネカフェで得意先などにメールを送信したりします。 そのほうが帰社してからより仕事も減らせるし、先方にも早く送ることが出来るからです。

motomotake
質問者

お礼

ありがとうございました!! ネカフェの有効利用を今度してみます。

その他の回答 (1)

• tomo0222
回答No.2

ラジオを聴いたり、音楽ガンガンに掛けて大声で歌ってます。移動中まで仕事のこと考えたくないので…一種の現実逃避行動でしょうか。

motomotake
質問者

お礼

ありがとうございました!! 確かに移動中に仕事のこと考えたくないですよね。。