• 締切済み

大学の物理の授業でレポートが出ました。手作りでてんびんを作っておもりの

大学の物理の授業でレポートが出ました。手作りでてんびんを作っておもりの移動を考察しろ。と言われたのですが手作りでてんびんってどうやって作るのですか? 誰か教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

大学は辞めて小学校に入学し直すことをお勧めする

• vsl2000
回答No.1

まず「てんびん」って何かご存知ですか?  ご存じなかったら検索をかけてお調べください。  簡単なものは(小学生レベルですが)割り箸と糸で作れるでしょう。