• ベストアンサー

大学のレポートについて

大学のレポート レポートについてお聞きしたいのですが、一般的にある書籍を読み何の指定も無く「○○字程度でレポートを作成」 という指示だった場合、要約と自分の考察という感じで書いていけば良いと思いますか? 皆さんのご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その書籍に対してのレポートだったらそれで良いと思います。 要約は全体の1/4~1/5程度に抑えて考察書けばよいと思います。

lolo31
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!