• 締切済み

とても、心配なことがあるんです。

とても、心配なことがあるんです。 私は1回16歳の時に中絶しています。 彼とHをする際、いつも中出しをしていたのですが、全く出来なかったので この人とは相性がないのかなと思っていました。 7年が経ち、今2週間生理がきていません。私はちゃんと予定通りにいつも生理がきていたので妊娠検査薬を使用して結果を見たら、陽性でした。 不安になり、日にちを空けてからまた検査しましたが、陽性の反応がでました。 これは、本当に妊娠してるのでしょうか? 1回、中絶してますし毎日不安でいっぱいです。。 仕事も忙しくなかなか病院にも行けないですし・・・

みんなの回答

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

今の検査薬は精度がいいので、検査薬で陽性反応が出たのであれば 妊娠してると思います。 忙しくて病院に行けない・・・でも、その間にもお腹の赤ちゃんは どんどん成長して大きくなります。 まずは病院に行くことですね。 不安に思ってても、妊娠してる事は事実だと思われますので。

arisa-1016
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、お休みになりましたので病院に行き ちゃんと検査したいと思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.2

こんなに心配になるのに、避妊しないとは、考え方が間違ってますよ。 先ず病院に行ってキチンと検査して下さい、妊娠している可能性が高いです。 (九分九厘、妊娠しているでしょう)

arisa-1016
質問者

お礼

いえ、心配をしているのは出来ていなかったらショックという意味の 不安なんです。 なので、出来ているのであればよかったと思っております。 明日、検査しに行って来ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >これは、本当に妊娠してるのでしょうか? はい、間違いなく妊娠してますよ。 >1回、中絶してますし毎日不安でいっぱいです。。 中絶があるのに、またちゃんと妊娠できたことは女性として喜ばしいことですね。 7年が経ち、貴方ももうティーンエイジャーではありませんから、授かった赤ちゃんに対して過去とはまた違った対応ができるのではないでしょうか?それとも、その辛い過去から何の学習もなされなかったのでしょうか??

arisa-1016
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の事でいろいろとお勉強になりました。 皆様が出来ていると言っていただいて私は嬉しく思っております。 明日、確認をしに行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とても心配で困っています

    5週間前ほどに中絶手術を受けました。 その後多少の出血はありましたが特に問題なかったのですが、2週間後から黄色のおりものが出るようになりました。 5週経過し診察に行くとまだ妊娠検査薬の反応が陽性でした。生理もまだありません。 毎日黄色のおりもののような物が出ます。 今日ふとショーツが濡れたと思ったら出血していました。生理の時の様な鮮血です。どばーっと出たのが2回。その後は出ません。 妊娠検査薬が陽性の為、生理ではないと思います。 なにかの徴候なのでしょうか? 先生は5週経過したのに陽性なのはおかしいなと言っていました。とりあえず様子を見るといわれましたが、今日出血したのが不安で仕方ありません。 何か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠できるのかな。

    私は5年前に中絶しました。(お互い学生の為、そうなりました) 今は妊娠希望で3回ほど危険日にHをしても妊娠しませんでした。 最近中絶手術した産婦人科で検査(子宮がん、性病)をしましたが 異常はありませんでした。 ただ妊娠とは関係のない検査ではあるのですが、、、 中絶したら妊娠はしにくくなるのでしょうか? 今回も危険日に中だししまして、生理予定日一日前ですが、 検査をしたら陰性でした。 妊娠したときに検査を生理予定日前にしたらすぐ陽性の反応がありましたので今回も妊娠してないと思います。

  • 中絶後の妊娠検査薬の結果

    妹が1ヶ月前に理由があり中絶しました。 そして、3週間後に生理がきますとお医者さんに言われたんですが、生理が遅れていて、妊娠検査薬をしたんです。 すると、陽性(妊娠反応あり)の結果が出ました。 これは、また新たに妊娠したと言うことでしょうか? それか、前回の妊娠のなごりのようなものが出たんでしょうか?

  • 心配です

    12月31日に生理になって1日にエッチして中だししました。二回して二回とも中だしです!まだ生理予定もまだなのに胸が張ってます。心配だったので昨日妊娠検査薬しましたが出来てませんでした。まだ検査するの早かったですかね?それとも妊娠ゎしていなんでしょーか?

  • 子宮外妊娠の可能性

    最終月経の開始日が1月20日で それからずっと生理がきておらず、 3月2日に1度検査薬を試しましたが 結果は陰性でした。(その間に中出しを2回ほどしました。) それでも生理がこず妊娠以外の 原因があるのではと思い 昨日3月7日に病院に行きました。 先生が検査結果を知る前に子宮はもうそろそろ生理がきそうな感じですねと言われて、 その後に検査結果に薄い陽性反応があったことがわかり、妊娠のすごく初期か腰痛もあるので子宮外妊娠の可能性もあります。と言われて、また1週間後に来てくださいと言われました。 生理がきそうな感じの子宮なのに妊娠しているということはあるのでしょうか。やはり子宮外妊娠の可能性が高いのでしょうか。 先生は腰痛以外に腹痛などの症状がでていないので子宮外妊娠です、とも、妊娠しています、とも言いきれませんと言っていました。 1週間後まで不安な気持ちでいっぱいです。 わかりにくい文章最後まで読んでいただきありがとうございました。なにかわかることがあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 音信不通の彼の子供を妊娠したかもしれない

    私には、付き合い始めて1か月くらいになる彼がいました。 歳は10個上です。 GWの約束も、なにも知らされずすっぽかされ音信不通です。 最近気になることがあって、4月の生理が来ませんでした。 いつも生理は規則正しくくるのに、少なくとも今年に入ってから、遅れたことはありません。 手帳に書いてるので。 妊娠検査薬は、フライング検査薬でなければ、生理予定日の一週間後からだそうなので そろそろ確かめてみます。 妊娠中絶もできるだけ初期のうちの方が費用も体の負担も少ないようなので、6~11週までにしようと思います。妊娠してたらですが。 一応、音信不通の彼には陽性反応がでたら伝えようと思います。 ただ、無視されているので(今のところは、電話帳から消されずに)伝えられるだけのことはして、中絶の費用を出してくれないようでしたら、自分で出します。 みなさん。私はなんてことをしてしまったんだろうと思うのです。 まだ調べてないので、小さい命がここにあるっていう実感はなく、もしかして…!くらいにしか思っていませんが、中絶したらせっかく芽生えた命を殺すことになる。 陽性反応が出たとき、私の気持ち的に中絶できるのかとても不安です。 みなさんのご意見や、どうしたらいいか等アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼の子供を妊娠したかもしれない

    私には、付き合い始めて1か月くらいになる彼がいました。 歳は10個上です。 GWの約束も、なにも知らされずすっぽかされ音信不通です。 最近気になることがあって、4月の生理が来ませんでした。 いつも生理は規則正しくくるのに、少なくとも今年に入ってから、遅れたことはありません。 手帳に書いてるので。 妊娠検査薬は、フライング検査薬でなければ、生理予定日の一週間後からだそうなので そろそろ確かめてみます。 妊娠中絶もできるだけ初期のうちの方が費用も体の負担も少ないようなので、6~11週までにしようと思います。妊娠してたらですが。 一応、音信不通の彼には陽性反応がでたら伝えようと思います。 ただ、無視されているので(今のところは、電話帳から消されずに)伝えられるだけのことはして、中絶の費用を出してくれないようでしたら、自分で出します。 みなさん。私はなんてことをしてしまったんだろうと思うのです。 まだ調べてないので、小さい命がここにあるっていう実感はなく、もしかして…!くらいにしか思っていませんが、中絶したらせっかく芽生えた命を殺すことになる。 陽性反応が出たとき、私の気持ち的に中絶できるのかとても不安です。 みなさんのご意見や、どうしたらいいか等アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • とても心配です。

    10月20日から6日間ほど生理があり、周期は30~31日です。10/30、31、11/5、6と彼と仲良くしました。 11/20に検査薬を試した所、陽性反応が出たので病院に行って来たら、妊娠は間違いないが、まだ子宮内に確認ができないとのことでした。 今年の5月に中絶経験があり、その時はきちんと着床していました。 今回、確認できないということは、正常に妊娠してないのでしょうか? 今回はとても妊娠を希望しているので、とても気になります。 なんだかお腹も張っているような気がして、気が気じゃないんですよね。。。単なる消化器系で痛いだけなのでしょうか?

  • 心配です。。。。

    先日質問させていただきましたが、あれから検査薬をしたところ 陽性反応がでました。最後の生理は1月7日から約1週間、 最後に検査薬で陰性だったのが2月20日、 もう1度検査薬をし、陽性が出たのが2月25日 病院へ行ったのが2月26日。エコーに何もうつりませんでした。 先生に言われたのは、 妊娠初期すぎるのか、胎児に問題ありか、子宮外妊娠か、流産の可能性も。。。 と言われました。 来週末また検診へ行きますがとても不安です。 どなたか同じような経験や聞かれた事など なんでも良いのでお返事下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で早めに陽性の判定が出た方教えてください

    妊娠を希望してます。 前回の生理が12/12に来て12/25にHしました。 妊娠する可能性があると思うのですが、 早く知りたいので妊娠検査薬ではいつから陽性の反応が出るのでしょうか。早めに検査して反応が陽性だった方いらっしゃったら教えてください。検査薬でには生理予定日以降となってますが。。

専門家に質問してみよう