• 締切済み

音信不通の彼の子供を妊娠したかもしれない

私には、付き合い始めて1か月くらいになる彼がいました。 歳は10個上です。 GWの約束も、なにも知らされずすっぽかされ音信不通です。 最近気になることがあって、4月の生理が来ませんでした。 いつも生理は規則正しくくるのに、少なくとも今年に入ってから、遅れたことはありません。 手帳に書いてるので。 妊娠検査薬は、フライング検査薬でなければ、生理予定日の一週間後からだそうなので そろそろ確かめてみます。 妊娠中絶もできるだけ初期のうちの方が費用も体の負担も少ないようなので、6~11週までにしようと思います。妊娠してたらですが。 一応、音信不通の彼には陽性反応がでたら伝えようと思います。 ただ、無視されているので(今のところは、電話帳から消されずに)伝えられるだけのことはして、中絶の費用を出してくれないようでしたら、自分で出します。 みなさん。私はなんてことをしてしまったんだろうと思うのです。 まだ調べてないので、小さい命がここにあるっていう実感はなく、もしかして…!くらいにしか思っていませんが、中絶したらせっかく芽生えた命を殺すことになる。 陽性反応が出たとき、私の気持ち的に中絶できるのかとても不安です。 みなさんのご意見や、どうしたらいいか等アドバイスをください。よろしくお願いします。

noname#204300
noname#204300
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#201500
noname#201500
回答No.5

今は無視されていても妊娠が本当ならばお互いが無視出来る話でも無いし会ってくれないならあなたが会いに行って話をすべきです。今病院はGWでやっていないから休み明けに一緒に産婦人科に行ってお医者さんに診て貰い妊娠しているかどうかの確認をすべきです。 少し気になっていたのですが付き合い始めて1ヶ月と言う事は体の関係を持って1ヶ月と言う事かそれともその場限りの関係だったのかは解りませんが無視されていると言う事は電話で話したりすれば逃げる可能性も大ですね あなたの望み通り中絶の費用を全額出して貰って中絶しましたで関係を終わらせたいのかその場限りの感情で出来た子供を産みたいのか男と会ってじっくり話して見ないとたぶん答えは出ないと思います。

noname#204300
質問者

補足

彼には、私から告白して交際が始まりました。 3月の末から交際スタートです。知り合ったのは1月下旬から2月の上旬くらいでした。 彼にとっては、遊びだったのかもしれません。私は、だんだんと好きになってしまいましたが。 じっくり話したいのはやまやまですが、無視されて一週間経っても音がない時は、また連絡を取ってみます。 妊娠のことはいきなりは伝えませんが、、 今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 祖母に相談したら中絶するしかないと言われました(祖母は秘密を守ってくれて、責めるようなことを言わない人です) 私は今年で22才です。仕事をしながら子供を一人で育てるのは大変なことだと言われました。 彼とは縁を切って、早めに中絶した方がいいと。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.4

10歳上の彼は本当に、貴方の「彼」だったのでしょうか? 交際1か月避妊も無しで妊娠させるような行為、音信不通。 彼が既婚者で連休の約束をすっぽかしたのではなく、最初から家族のイベントがあったとは考えられませんか? 陽性反応が出たら連絡。 彼の反応で決心はつくと思います。 素性も分からぬ人と付き合い、彼の家や家族も知らない関係での1か月の付き合いでは「彼」は恋人ではないと思います。 どうか、貴方の軽すぎる行動をよく考えてくださいね。

noname#204300
質問者

お礼

はい。その通りだと思います。 後悔してももう遅いけど、 彼とは趣味のスノーボードで知り合いましたが、何の好意もないころフリーか聞いたことがありました。そのほか、付き合ってからも家族の話をしましたが兄妹のことや両親の離婚のことなど、独身だと信じきっていました。 ウソなんてなんぼでもつけるし、都合の悪いことは省いて説明すれば、いくらでも隠すことができますよね。。 自分の愚かさで、いまはツライです。 回答ありがとうございます。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>どうしたらいいか とにかくどうなりましょうとも自分のお尻は自分で拭くしかないのです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

子供は産むより育てる方が100倍大変です。 当然中絶です。

回答No.1

ご懐妊おめでとうございます 母子共に健康な出産をお祈りします

関連するQ&A

  • 音信不通の彼の子供を妊娠したかもしれない

    私には、付き合い始めて1か月くらいになる彼がいました。 歳は10個上です。 GWの約束も、なにも知らされずすっぽかされ音信不通です。 最近気になることがあって、4月の生理が来ませんでした。 いつも生理は規則正しくくるのに、少なくとも今年に入ってから、遅れたことはありません。 手帳に書いてるので。 妊娠検査薬は、フライング検査薬でなければ、生理予定日の一週間後からだそうなので そろそろ確かめてみます。 妊娠中絶もできるだけ初期のうちの方が費用も体の負担も少ないようなので、6~11週までにしようと思います。妊娠してたらですが。 一応、音信不通の彼には陽性反応がでたら伝えようと思います。 ただ、無視されているので(今のところは、電話帳から消されずに)伝えられるだけのことはして、中絶の費用を出してくれないようでしたら、自分で出します。 みなさん。私はなんてことをしてしまったんだろうと思うのです。 まだ調べてないので、小さい命がここにあるっていう実感はなく、もしかして…!くらいにしか思っていませんが、中絶したらせっかく芽生えた命を殺すことになる。 陽性反応が出たとき、私の気持ち的に中絶できるのかとても不安です。 みなさんのご意見や、どうしたらいいか等アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬には生理予定日からと生理予定日1週間後からのタイプがありますが、よく皆様がフライングして陽性反応がでた!とか聞きます。 前に、私もモヤモヤしていて高温期14日目ですが、妊娠検査薬使っても反応しますか?と質問したら十分反応すると思う。と返答を頂き試しました。 高温期何日目からだいたい検査可能なのでしょうか? フライングはしないに越した事はないのでしょうが、やはりウズウズしてしまいます^_^; 皆様はだいたい高温期何日目で反応しましたか?また、いつも高温期何日目で検査薬を使ってますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 妊娠検査薬の陽性が薄い

    今日、生理予定日で妊娠検査薬を使用したところ 非常に薄く陽性の反応がでました。 実は5日程前に、生理ではない出血が続いていたため フライング検査をしてしまいました。 その時も薄く陽性がでましたが、今日の方が薄いです。 病院にも行ってきましたが、陽性の反応が薄いため 正常妊娠ではないと言われました。 そして 今日で診察は終了しますね、、、やっぱり1週間みましょう! ということになりました。 時間が解決してくれると思いますが不安です。 もしもフライング検査していなければ、これから陽性の反応が 濃くなっていくだろうと感じたと思います。 やはり化学的流産になってしまうのでしょうか?

  • 妊娠検査薬の精度について教えてください。

    彼女が妊娠したかもしれないので、妊娠検査薬を使おうと思うのですが、 検査薬に書いてある生理予定日1週間後まで、まだ9日ほどあります。(本日高温期12日目) 検査薬をフライングで使った場合、どのくらい信頼できる結果になるのでしょうか。 (1)少し早いですが使ってみて、薄くでも陽性反応が出た場合ほぼ陽性で確定でしょうか? (2)フライングで使った場合、陰性だったのが後日の再検査で陽性になるのはよくあることだと思いますが、 薄くでも陽性だったのが陰性に変わるということはありますか? (3)そもそも、妊娠していなければ、どう頑張っても陽性の反応って絶対に出ないんでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    昨日妊娠検査薬をしたら 陽性反応がでました。 出たといっても薄くです。 妊娠初期の症状と少し 似ているのですが… 生理予定日は7/25です。 少しフライングしてしまいました。 また、いつ頃病院に行けばいいんでしょうか?

  • 妊娠についての質問です

    妊娠について質問します。 最後の生理が6月23日からでした。 ルナルナでつけている生理予定日を見ると7月28日に来る予定でした。 しかし、今まで予定日でなくても生理痛が来ると確実に生理になってました。 28日より一週間前に生理痛が来たのですが、ならなかったのでおかしいなと思い 妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。 陽性反応が出たのは29日です。 妊娠検査薬をするにはフライングですが、陽性反応が出ているということは妊娠している可能性があるのでしょうか? 排卵日はルナルナによると7月13日です。 基礎体温まで測ってないのですが、ここ3日間は上がったり下がったりしています。 妊娠超初期症状なども全くなく、妊娠しているとは思えません。 調べたところ着床まで排卵日から~10日とあったので、もう着床はしてるはずです。 ということは、やはりフライングでも陽性反応は間違いじゃないと考えるしかないのでしょうか…? 病院へ行って見てもらうにも、胎嚢が確認出来る周期になっていないと思うのでまだ行ってないのですが、 すごく不安なので知っている人や経験がある人は 何か答えて頂けると嬉しいです。 長くなりすみません。

  • 妊娠検査薬で薄い陽性反応

    はじめまして! 今月24日生理予定日」だったんですが、 24日にフライングで検査薬使ってみたら、薄めの陽性反応がでて、 今日また検査してみたんですが24日より少し濃く陽性反応がでました★ 一応、今日生理予定日からつかえるチェックワンファストつかってみたんですがこの検査薬も 少し薄めの陽性反応でした!!これはほぼ確実に妊娠してるんでしょうか?? ちなみに私は着床出血はまったくありませんでした。 少しおなかの調子が悪いのと、吐き気がちょっとだけあります。いつもより眠気もあります! 皆さんも私みたいな体験したことありますか?? もしあれば、教えてください!!!!!

  • 生理が来たのに妊娠検査薬が反応??

    生理が来たのに妊娠検査薬が反応?? 生理予定日1日前に生理が来ました。量は普段の生理と変わらないものの、3日目の今日で終わってしまいました。 しかし、生理中も微熱があったのと、フライング検査で薄い陽性反応(蒸発線かもしれません)があったのが気になった為、先程(生理3日目)検査したところ、またしても薄い陽性反応がありました(終了線と同じ太さ)。 検査薬はクリアブルーで、フライング時より濃いブルーです。 生理と思っていたものが実は着床出血だったのでは?とも考えたのですが、着床出血にしては量が多すぎるのです。 あと考えられるのは科学流産と、蒸発線ですが…。 明日病院に行く予定ですが、気になって仕方ないので質問しました。 皆さまどう思われますか? ちなみに陽性反応は検査から10分後くらいに出ました。

  • 妊娠した彼女と音信不通

    長文失礼します。 私24歳、彼女28歳で交際2ヶ月で妊娠が発覚しました。 彼女とは話し合い、子供を産み、二人で生きていこうと話をし、彼女のお父さんに挨拶にいきました。 相手方の家庭はお母さんが亡くなったばかりで、彼女のお父さんにはかなり厳しくお叱りをうけました。 彼女はお父さんとの話し合いの際には全く関与せず、テレビをみていました・・。 計2回、お父さんに謝りに行った後に彼女と話をしていたら、いい加減にきちんと結婚の交渉ができるようにしろとキレられました。 それから1週間音信不通が続きます。 こちらからは電話(自宅含む)、メール、自宅訪問としているのですが一切連絡が取れません。 彼女の気持ちも考えてはいるのですが、勝手に中絶するなど不安なことが頭をよぎって夜も眠れません。 私はどうするべきでしょうか? そして彼女は一体何を考えているのでしょうか? ご教授ください。

  • 妊娠中絶について

    生理が12月15日から1週間きて以来きてなく、検査薬で調べたところ陽性でした。 まだ相手も私も学生なので、たくさん話し合った結果本当に妊娠していたら中絶しようということになりました。 私達の無責任な行為のせいで1つの命を亡くしてしまう。 このことについてよく話し、もっと成長したら子供を産もう。 そしてその子のことをいっぱい可愛がってあげようね、という話をしました。 病院に行こうと思うのですが、金銭的に余裕がないため、少しでも安いとこに行きたいです。 総合病院と個人の産婦人科医でわどちらの方が初診から中絶の費用が少なく済むでしょうか。 ネットなどで調べてみたのですが1つの病院しか詳しく書いておらず、その病院も中絶費用が88000円からとしか書いてなく、初診料や妊娠検査の費用が分からなかったため全部でいくらかかるか分かりませんでした。 文章が長くなり読みにくくなりすみません。 よければ早めに解答いただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう