• ベストアンサー

モンスターハンター3(トライ)のオンの人口について。

モンスターハンター3(トライ)のオンの人口について。 以前、オンの住人になっていたものですがここ半年ぐらいINしていません。 そこで質問なのですが (1)現在の人口はどれくらい?おおよそで結構です。 (2)凶竜や二本角馬龍(ネタばれを防ぐためわざと分かりにくくしてますw)以外に新しいモンスは出たでしょうか? (3)楽しいクエは出てますか? もしよかったら他の情報も宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruki96
回答No.1

こんにちは。 ただいまトライ歴7ヶ月の者です。 (1)時間帯にもよりますが、人の多い夕方~夜で    6~7千人ぐらいでしょうか?    街の数は、16→8(ブレイブ1~4、シンシア1~4)    に縮小されました。 (2)新しいモンスターは出ていないと記憶してます。 (3)何をもって楽しいというかは難しいところですが、   新しいクエはほぼ希少アイテムの救済クエです。   お嬢さん(笑)の巨大バージョンイベは、ほんとに   デカ過ぎてウケましたが^^   

zz400n
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 全盛期は3~5万人(推測)いたのにかなりの減少傾向ですね;; MHFにない魅力的なクエがあれば覗こうかと思いましたが・・。 参考にさせていただきます。^^

その他の回答 (1)

• ruki96
回答No.2

再度すみません。NO.1に回答したものです。 人数ですが、自由サーバーしか考えていませんでした。 求人など合わせると、もう少し多いかも。 街の数も、自由サーバーの街のことです。 すみません(^^;