• ベストアンサー

中古制服が高く売れるサイトは?

中古制服が高く売れるサイトは? オークションで売ろうと思って、ジャンルはレディースーコスプレー中古学生服などで色々検索しましたが、どれもショップ物だし、個人もありましたが、多くはもろにナイロン生地のコスプレ用で全く入札されていませんでした。 やはりマニアックなサイトの方が売れるのでしょうか? 安全なブルセラショップ、制服マニアなショップを知っていたらURLを教えてください。 その際、男性が買いたくなるような説明書きなど教えていただけたら嬉しいです。

noname#173539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.1

コスプレはそれっぽい服で良いんです。ですから、質よりも値段が安ければ良いのです。 本物の制服なら、有名校の物でなければただの古着です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、有名校じゃないと古着なんですね。 安くでもいいので買い取ってくれないのでしょうか?