• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネットオークションサイトでの入札

多くのオークションサイトがある中で 現在の価格が常時表示されるのではなく 入札者の入札額が公開されずに出品者以外には わからない類(せり?入札?)の オークションサイトってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

楽天スーパーオークションでは入札非公開も有ります。 http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq040.html#4019

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq040.html#4019

質問者からのお礼

知りませんでした! 是非、参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。