• 締切済み

曲名教えてください!!

曲名教えてください!! 多分80年代の女性アイドルの方が歌っていると思うのですが… サビの初めが 『目と目が合ったらミラクル~♪』と歌っています 情報少なくて申し訳ありませんがずっと気になってスッキリしません 覚えがある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

牧瀬里穂さんの「Miracle Love」ではないでしょうか。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5711/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rirayuna
  • ベストアンサー率36% (58/158)
回答No.2

牧瀬里穂さんの「Miracle Love」ですね♪ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5711

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5711
tibiko713
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 牧瀬里穂さんだったんですね~ スッキリしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ae86ae92
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

Miracle Love(ミラクル ラブ) 牧瀬里穂さんです。

tibiko713
質問者

お礼

ありがとうございました これでゆっくり眠れます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名等を教えてください

     曲名も何も分かりません  いつ、どこで耳にしたものか… 定かではなく  申し訳ないのですが、   サビ部分(?)  「…自由に生きる方法なんて100通りだってあるさ…」   ただこれだけが 耳に残っているばかり。  1980年~90年代のポップス系かなぁ...  女性ボーカルだったような気もします。  ヘコンだ時に支えになる一節でもあり、ぜひ知りたいのです。  聴き覚えのある方が居られたら 教えてください。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 80年代、洋楽 曲名がわかりません

    情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

  • 曲名を知りたい

    昨日、某レンタル店で聞いた曲の名前を知りたいです。 うる覚えなのですが、 サビの部分の初めが「Ah~」だった気がします。 綺麗な曲でした。 情報が少なくてスミマセン。

  • 曲名が・・・。

    学生時代に良く聴いてた曲なのですが、洋楽のダンスクラシックか何かだと思うのですが。。曲名が思い出せずに悩んでます。 女性が歌ってて、サビのメロディーが<チャランチャンチャンチャンチャチャ~チャランチャンチャンチャンチャチャ~。。>です。 上手く伝えられなくて申し訳ないです。 綺麗なメロディーです、70年代のディスコクラシックと言った感じです。 宜しくお願い致します。

  • 男性アイドルの歌詞の曲名を教えて下さい

    この歌詞の曲名と歌っている男性アイドルの名前を教えて下さい。 恐らく、1991年頃の歌ではないかと思うのですが、 最近になり思い出し、ネット等で調べてもみつかりませんでした。 サビの部分しかわからず、×××の部分は英語で、 この部分が曲名だったような気がします。 確か、爽やか路線の男性アイドルだったと思います。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 サビの部分 ♪見過ごしていた 君の笑顔に隠された さみしさ 僕は 連れて 今すぐ ×××

  • 曲名教えて下さい(アイドル)

    15年以上前の曲だと思うのですが、女性3人のアイドルグループの曲でサビの部分に「なぜ涙があふれるの」と いう歌詞が入っている曲を探しています。知人に聞いた話では「Ribbonではないか?」という事なのですが、曲名がわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    曲名がわからないので教えてください。 「ああ、そばにいるときは気付かなかったよ~ 会えそうで会えない距離が大切なんだね」 こんなかんじの歌詞がサビに入っていた気がします。 女性のかたです。 情報が少なすぎますが誰か教えてください。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 90年代位で女性が歌ってました。 歌詞が 微笑みは とても~… 裏も表もない 笑顔で~……ってた (サビ)英語~… 永遠の夕日?を~…う かなり断片的で申し訳ありませんが、解る方よろしくお願いします。