• ベストアンサー

ベースのフレーズを教えてください。

ベースのフレーズを教えてください。 題名どおりです。 どなたか気に入ってるベースのフレーズや 良いベースのフレーズを知っている方がいたら教えてください。 サイトのURLでもいいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

Yes "No Opportunity Necessary, No Experience Needed", "Sweet Dreams" (ともにスタジオ録音版推奨。ライヴ版はベースが聴き取りにくい) The Beatles "While My Guitar Gently Weeps" "Something" 井上陽水 "かんかん照り" "曲り角" (スタジ録音版推奨。「曲り角」はhttp://www.amazon.co.jp/%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A%B6%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-%E4%BA%95%E4%B8%8A%E9%99%BD%E6%B0%B4/dp/B00005J4KQ) Free "Mr Big" Iron Maiden "Wrathchild" Pink "Naked Child" アーティスト名とタイトルで検索してください

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

ルー・リード「ワイルドサイドを歩け」Lou Reed  Walk On The Wild Side ビートルズ「レイン」THE BEATLES  Rain P.I.L「ポップトーンズ」P.I.L  POPTONES   動画サイトですぐみつかります、聴いてみてください。