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質問失礼いたします。
質問失礼いたします。 先日仕事を病気ででられなくなりそのまま退職することになりました。 退職届を発送してくださいと会社からいわれたのですが、 いっしょに保険証も入れてくださいとのことでした。 送るときは、郵便は何で送ればよいのでしょうか? あと、便せんには宛名以外に、退職届とわかるようなことはかかなくてよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
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会社から言われている以上、会社の総務だってわかるでしょうからね。 別にいらないと思いますよ。 これが会社が顔も認識していない新卒だったら「履歴書在中」くらいは書くのが礼儀でしょうけど。 書いたって無作法ではありませんので、気になるなら便箋の裏に「退職届在中」または「社内書類在中」とでも書いておけばいいんじゃないですか?