• ベストアンサー

哺乳類と両性爬虫類、植物の生物学的な共通点ってなんですか? 学校のレポ

哺乳類と両性爬虫類、植物の生物学的な共通点ってなんですか? 学校のレポートを書かなければならなくて… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

逆に混乱するかもしれませんが、最近面白い研究成果が発表されました。

参考URL:
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100514004&expand

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんの学年が分からないしどの程度の共通点を求めているのかが解りませんが 質問者さんが知りたい決定的な共通点と言うのはズバリ「ミトコンドリア」です