• 締切済み

ビストリス緩衝溶液についての文献を見つけることができません。ビストリス

ビストリス緩衝溶液についての文献を見つけることができません。ビストリス溶液の主成分やどのように緩衝作用が起こるのか教えていただけると助かります。

• k87
  • お礼率77% (7/9)
  • 化学

みんなの回答

• tir70
回答No.2
  • ankh00
回答No.1

下記ではいかがでしょうか. Eur J Biochem. 1980 Jun;107(2):455-66. Metal ion/buffer interactions. Stability of binary and ternary complexes containing 2-[bis(2-hydroxyethyl)amino]-2(hydroxymethyl)-1,3-propanediol (Bistris) and adenosine 5'-triphosphate (ATP).