• ベストアンサー
  • 困ってます

「Avira AntiVir Personal Free版について」

「Avira AntiVir Personal Free版について」 上記ソフトをインストールしたところ、amazonの、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」という部分のみ、表示されなくなり、「spybot S&D」の免疫化も、完全(「0」)に出来なくなりました。 この部分のみ、ちゃんと表示されるようになれば、製品版を購入したいと考えていますが、同じような症状が出て、改善された方、もしくは、製品版を購入されて、そのような症状は出ていない方など、思いついたようなことでも、回答頂けるとありがたいです。 ※現在は削除していますが、やはり、「この商品を・・・」という部分のみ、表示されない他、「spybot S&D」の免疫化も完全に出来ない状態です。 ※aviraにもサポートがありますが、購入後や購入時の支払方法の質問や、登録しないと受け付けてもらえないものしかなく、購入前の質問を受け付けるところが見当たらなかったので、こちらに投稿させて頂きました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私はマルウェアや対策ソフトの性能に非常に詳しい者です。 私はフリーセキュリティーツールのテストなども数多くテストしてますけど、率直に申しましてAviraをお使いならSpybotなんぞ必要ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。 このところ、いろいろなウイルス対策ソフトを試用しているんですけど、どうやら、それがまずかったのか(笑)、使用後の残骸が悪さをしているのかも知れず、これは再インストールかな・・・と、溜息をついているところです。 Spybotについては、数年前まではフリーソフトでは信頼性が高いと聞いていた記憶があるのですが、諸行無常、最近は評価も低く、併用の価値も低いのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もう一度設定を見直して方が良いでしょうね 私は貴方と同じ構成ですが「この商品を買った人は・・・」というのはちゃんと見えています おそらくAviraとは関係ないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答をいただき、ありがとうございます。 いろいろなソフトを試している状態なのですが、設定については、何も変えていない(インストールしたときの状態)ので、qqgatapi様の環境では問題無い、ということであれば、私の環境では、これまでに試したソフトの残骸に反応して、表示がおかしくなっているのかも知れません。 ありがとうございました。