-traveler-のプロフィール

@-traveler- -traveler-
ありがとう数108
質問数30
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
80%
お礼率
88%

  • 登録日2008/06/14
  • タンデムにおすすめの125ccのATのバイクを教え

    タンデムにおすすめの125ccのATのバイクを教えて下さい。 PCXにしようと思っていたのですが、タンデムはコマジェがおすすめとあったり、でもコマジェは生産終了でパーツがなんちゃらとあったり、PCXは雨の日大変とか書いてあったりで迷っています。 今購入して、5年は満足出来るタンデムにもおすすめなバイクを教えて下さい。 通勤+30キロ以内程度のタンデムがメインだと思います。 個人的な好みは特に無く、あまりにおかしな見た目でなければ実用性がほしいです。 求めているのはタンデムの乗り心地、通勤に不自由なく、積載量がそこそこで、よく分からないこと、修理などで困らないバイクです。 個人的にはパーツなどには一切興味が無く買ったまま乗り続けられるものを探しています。 ただ、故障などした際に修理などでパーツがなかったりしたら嫌だなあと思い迷っています。(コマジェとか) 調べていたときに目にしたのはrv125jpとPCX125とシグナスXとコマジェと言うバイクです。 ほかにもすべて平均点を満たすようなバイク、おすすめのバイクがあれば教えて下さい。 通勤は23区外の都内です。

  • バイクやっぱり近場で買うべきですか

    中古のninja250rの購入を考えているんですが、バイクブロスやgoobikeで調べてみるとなぜか北海道のバイク屋さんは高いです。 関東地方のお店と比べると数も少ないし、値段も軽く5万は違います。 なので通販での購入を考えているんですが、初心者は近場で買った方がいいという意見をよく見かけます。 もしもなんかあった時に気軽に持ち込めるからだと思うんですが、新しい年式のもの(1~2年落ちで5000キロ未満のもの)だったらそんなにすぐ故障するような事はないんじゃないかなと思ってるんですが、実際どうでしょうか? 三年間しか乗る予定がないんで、乗ってる間は整備点検をこまめに行い、大事に乗る事が前提であれば通販で購入しても大丈夫でしょうか?

  • 大学生でできて、外見が重視されないアルバイト

    私は、アルバイト経験のない女子大生です。 長期休暇には海外旅行をしてみたいし、社会勉強のためにもアルバイトをしたいのですが、なかなか自分ができそうなアルバイトが見つかりません。 というのも、私は肌荒れがひどく、ファンデーションをしても隠しきれないので、人に不快感を与えないか心配しているからです。 なので、飲食はもちろん接客系のお仕事全般無理じゃないかなと思っています。 塾講師や家庭教師も、生徒とある程度近づかなければならないことを考えると怖くなってしまいます。 事務のお仕事は、週5日出勤のところがほとんどで、学生の私にはできません。 こんな私にもできる、外見が重視されないアルバイトはありませんか?

  • ルート配送について

    ルート配送について コンビニのルート配送の求人を探しています。 セブンイレブンなどはよく見かけますが・・・ 応募方法など分かる方や現在やってる方は仕事内容などお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 屋内駐車場で警備員のバイトしようと思うのですが仕事的にきついでしょうか

    屋内駐車場で警備員のバイトしようと思うのですが仕事的にきついでしょうか? 求人広告は屋内駐車場で椅子に座ってモニター監視及び巡回です。 時間は24時間実働16時間です。 みなさんのご回答お願いします。