• ベストアンサー

今大学一年です。

今大学一年です。 かなり頑張ってテンションを上げないと、物事に対するやる気が起きません。 自分は精神的な病気なんではないかと不安になり、やる気が急降下してしまいます。 自分は全般性不安障害という病気なのでしょうか? また別の病気なのでしょうか? また、どのくらい症状が悪化したら病院に行くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiter722
回答No.1

私も大学に入ってからというもの全然やる気が起きません。 元々将来の目的がなかったので… 同じ感じの人が答えを求めていたので、 http://okwave.jp/qa/q5922329.html こちらを参考にして下さい。 こうやって、ここで質問に回答する時間があったら、自分でも寝ろって思いますが、それも含めてなので…

その他の回答 (1)

• alfons
回答No.2

大学中退して就職すれば?