パソコンのスイッチを入れると電子音楽 が鳴り立ち上がらないのですが??

パソコンのスイッチを入れると電子音楽 が鳴り立ち上がらないのですが??なぜでしょうどなたか教えてもらえませんでしょうか。

padishah777 さんからの 回答

• 2010/07/18 23:15
  • 回答No.5
padishah777

パソコンのスイッチを入れると電子音楽 が鳴り立ち上がらないのですが
>これだけですか?
Youtubeなどの音楽は聞こえますか?
タスクバーにある、スピーカーを右クリックしてボリュームコントロールを開いて、
全ミュートにチェック入っていませんか?
XPの場合
コントロールパネルから、サウンド音声およびオーディオデバイスを開きます。
そしてサウンドとオーディオデバイスを開きます。
その状態で、ミュート、タスクバーに音声アイコンを配置する(チェック入れる事も外す事もできない)
スピーカーのアイコンが薄く消えた状態ではありませんか?
この場合の対処方法
一部メーカー品に限って、(BTOのPCでは起こりません)Windowsのアップデートをする事により起こります。
各メーカーのページにアクセスして、最新のドライバーをインストールしてください。
解消するはずです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。