• ベストアンサー

Mathematicaをつかって任意のリストに、ある操作を施して得られ

Mathematicaをつかって任意のリストに、ある操作を施して得られたリストにさらに同じ操作を繰り返して、その得られたリストに同じ操作をしたいのですがどのようなコマンドを使えばよいでしょうか? ちなみにある操作とはフーリエ変換して、あるリストを掛けて、それをさらにフーリエ逆変換、そこにさらにリストを書けフーリエ変換、リストをかけてフーリエ逆変換するというちょっと複雑なものなのであらわには書きませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1

こ  i   i   j