• ベストアンサー

シミを消したい

シミを消したい 最近鼻の下に三つ並んで薄いシミができました。 気になるので消したいので皮膚科へ行こうと思うのですが、費用の相場はどのぐらいになるでしょうか? 治療方法は薄いシミの場合塗り薬で治るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skylines
回答No.1

私がお勧めするのゎ 美顔器口コミランキング第1位のものなのですが、 安いのに、簡単にでき、そして個人差なく効果が出るものです。 ホームページはコチラ↓ http://www2.kenkoucorp.com/est/  です! ぜひ、検索してみてくださいね!