• ベストアンサー

シミを消したい

シミを消したい 最近鼻の下に三つ並んで薄いシミができました。 気になるので消したいので皮膚科へ行こうと思うのですが、費用の相場はどのぐらいになるでしょうか? 治療方法は薄いシミの場合塗り薬で治るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skylines
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

私がお勧めするのゎ 美顔器口コミランキング第1位のものなのですが、 安いのに、簡単にでき、そして個人差なく効果が出るものです。 ホームページはコチラ↓ http://www2.kenkoucorp.com/est/  です! ぜひ、検索してみてくださいね!

関連するQ&A

  • シミについて

    20代の男です。 最近、鏡をよく見たら鼻と口の間に小さなシミができてました。(急にできたのかな?) 男なのでシミぐらいそこまで気にすることではないかもしれませんが、鼻と口の間はどうしても鏡で顔を見ると気になってしまいます。 そこで質問なのですが、市販のシミ薬などは効くのでしょうか? あまり濃くなるようならば、皮膚科にでも行こうかななんて思ってます。

  • 赤いシミと黒いシミの違い

    赤いシミと黒いシミはどんな違いがありますか? 治療方法も違うのでしょうか? 最近顔に(小鼻のところ)赤いシミが出来て困っています。これは皮膚が老化したシミとは違うと思うのです。 治療法はありますか? 現在人気の美白クリームなんかはこういったシミに効果あるのでしょうか?

  • 皮膚科でのシミ取りについて

    最近、少しだけなのですがシミが気になりだしました。 今は、とても薄いのですが今後を考えて、何か施せないか?と考えていてクリームなどを2年前くらいから付けたりはしていますが、低価格の物を使っているせいもあり効果はありません。 書き遅れましたが、投稿者の私は男性です。 シミの範囲は7x3ミリ程度の薄いシミです。 普段は鏡を見ていてもほとんど気にならないのですが、写真で見ると明らかに写ってしまいます。 美容整形は高いイメージがありますし、ちょっと勇気もありません。 最近、ネットなどで調べていると、皮膚科でも治療ができるんだと知りました。 そこで今回の質問内容なのですが、、、 美容整形でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 皮膚科でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 後、大阪市内でオススメの美容整形や皮膚科があれば教えて頂ければと思って投稿しました。 それなりに真剣に悩んでいます。 いいアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  • 顔のシミについて

    18歳女です。 シミについて全く知識なく、いくつか質問があります。 【1】年を取るにつれてシミはできるそうですが何か予防策はありますか? 今はまだシミはありません(たぶん) 【2】飲み薬、もしくは塗り薬を考えています。 塗り薬で漂白?よくわかりませんがそんなのあるんですか? 【3】シミのことでまだシミは出てないですが予防策を皮膚科に相談するのはどう思いますか? その場合、塗り薬とか何か出るでしょうか? 【4】もし年をとってシミができしまった場合どこへ行けば消してもらえるのでしょうか? 美容整形ですか?それともエステですか? レーザーだとかトレチノイン療法だとか、フォトフェイシャルだとか色々調べましたが何がなんだかよくわかりません。 まずどこへ行けばいいのでしょう?どこか美容外科に行けば「そうですね。ではレーザーしましょうか?」とお医者様が指示してくれるのでしょうか? でもその場合なんか言ってはいけないかもしれないけど、美容外科とかになると少し疑ってしまいます。 やっぱり向こうも商売だしとりあえず受診してくださいみたいな感じでお金を取られるのも怖いです・・・。 何かいい方法ありますか?

  • シミ取りにいい病院を探してます。

    最近シミに悩んでいます。今年は特に、凄くシミが濃くなった気配を感じています。。。新たなシミの気配すら・・・・。 神奈川県内ぐらいで、トレチノインやハイドロキノンなどの塗り薬を出す、皮膚科の病院、いい所がございましたら教えてください。 私が探すと、いつも皮膚科と名が付く高いエステのような所しか出てこないんです。 そういう所は、高いし、フォトフェイシャル○○万円とか レーザー○○万円とか、そういう診察内容ばかりで、塗り薬を出してくれる所がなかなか見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 顔のシミ

    中3男子です。 最近、鼻の下にホクロのようなシミができました。 気になるので消したいのですが、なにか方法はありませんか? また、何が原因でしょうか?夏に日焼けはしました。

  • シミ

    シミ予防の化粧品等は沢山ありますが、私の欲しいのは 出来てしまったシミへのものです。 シミを消す、のは無理でも薄くできる様な飲み薬、塗り薬、化粧品などありましたらぜひ教えてください。 レザー治療などはしたくありません。 よろしくお願いします。

  • 盛り上がってるシミ

    30代半ばの女性です。 20歳を過ぎた頃から、顔と体にシミがたくさん 出てくるようになりました。 皮膚科へ行って、何度かレーザー治療で焼いたり してましたが、何年かするとまた出てきてしまいます。 今は以前ほど、お金がないのでレーザー治療はしていません。 日焼けによるシミではないような気がします。 (皮膚科ではそう言われましたが・・・) 平べったいシミではなく、盛り上がってるイボのようなシミです。 また色のついてないブツブツも顔に少しあります。 体はともかく、顔だけは何とか目立たないように したいと思っているのですが・・・ 何か良い治療法をご存知のかた、是非アドバイスをお願い致します。

  • シミ?あざ?で悩んでいます。普通の皮膚科で診てもらえますか?

    現在20歳の女です。 小学生の頃から目に近い両頬骨のあたりに小さい斑点がいくつもあります。ずっと日焼けか何かで出来たシミだと思っていたのですが、最近シミについて調べているうちに、もしかしたら後天性メラノサイトーシス、または遅発性太田母斑(?)というあざなんじゃないかと思い始めました(症例の写真が自分のシミにとても似ていたので)。 周りの同い年の子はすっぴんでも平気なくらい肌が綺麗だし、肌荒れしててもニキビ程度で、自分だけシミがあって本当に嫌です。高校生のときからファンデーションが手放せません。鏡を見るたび、また親から『シミさえなければ綺麗な肌なのにね・・』と言われるたび泣きたくなります。 以前まだあざなんじゃないかという考えがない状態でシミ治療をやっている皮膚科・美容外科を受診したら塗り薬(ハイドロキノン)と飲み薬(トランサミンカプセルとビタミン剤)をもらい、様子を見てレーザー治療も考えましょうと言われたのですが、塗り薬が肌に合わず顔が真っ赤に腫れてひどい状態になってしまいました。 その病院でシミがどんな種類なのか等何も言われずにすぐに塗り薬を買わされたので(その時はあまり不審に思っていなかったのですが)、親にその病院にはもう行くなと言われ(私もその病院の先生が怖い感じで質問がしづらい雰囲気が嫌だったので)、他の病院に行くことを考えています。 何度か行ったことのある皮膚科(ニキビや湿疹で)に相談してシミなのかあざなのか教えてもらおうと思っているのですが、シミやあざのレーザー治療などはやっていない皮膚科で、そのようなことは診てもらえるのでしょうか? また、あわよくばその病院でレーザー治療をしている大きい病院を紹介してもらおうと思っているのですが、先生にレーザー治療している病院を紹介してほしいとお願いするのは失礼にあたるでしょうか? 良かったら教えてください。

  • シミを消したいんです

    38歳女性です。 20代に浴びた紫外線の影響か、30代に入ってからシミがひどくなりました。 35歳からまず近所の皮膚科で2か月に1回イオン導入をしました。 まったく効果なし。 今年に入って都内の皮膚科で、レーザー治療1回、MIPLの光治療を3回受けました。 1度消えたような気がしましたが2週間後にはまたシミが復活。 夏場はSPF50を使用しています。 仕事で週に1~2回外に4~5時間います。 かなり顔のシミが気になるので何とか消したいといつも思っています。 何か良い方法はありませんでしょうか?? ちなみにかんばんではありません。 どうかよろしくお願いします。