• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バカな事をしました。)

バカな事をした既婚男性との関係

spice8236の回答

  • spice8236
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.2

え?良かったのでは? このメールを送ったことできっぱり決別できるので、よかったと思います。 あいまいにしていたら、また期待したり、どこかでつながろうとしたりしてしまうかも。 彼から返答があってもなくてもどっちでもいいし、気にすることは全くないと思います。 あなたが彼に別れを告げたときの返答などを見ると、彼は奥さんと別れて あなたと一緒になる気は全くないと感じました。 それこそ、都合のいい女になりさがるところでした。 あなたは正しい行動をしたんですよ! 次はもっと大切にしてくれる人を見つけてください。 今回の行動は、その第一歩です。

konomin10
質問者

お礼

回答有難うございます。 都合のいい女でもいいと思った過去が とても情けなくなります。正しいご意見また 参考になるご意見有難うございました!!

関連するQ&A

  • バカな私にどうか不倫相手と別れて良かった事を…

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 バカな私にどうか、不倫相手と別れて良かったと思う事を教えてください。 私は既婚者の彼と不倫していますが、このままではいけないいけないと思い、毎日別れを切り出そうと思っていますが、どうしても別れようと言えません。 別れた後、寂しくて後悔しそうで怖いのです。 不倫を終えた後、別れて良かったと思うことがあるのでしょうか。 彼の家族に対する罪悪感が消えないのに別れられないのです。 私は本当にバカです。 なんとか彼と離れたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • どちらが振った事になるんでしょうか?

    離婚しそうな既婚の女性を4年にわたり口説いていた男性A 体の関係が持ちたくて、4年目に無理やりそういう関係に持ち込んだが、その後女性から距離を置かれる。。3ヵ月後に会った時に女性に そういう関係になりたいと男性Aは言ったが、”二人の今後、しょうらいの事について貴方は何も言ってくれない。だから体の関係は持てない” と言われる。 その後女性は20日間海外へ行く。 その間お互いメールのやり取りをしていたが、以前より頻度が少ないのは明らか。 女性から連絡しないでいると、男性から連絡があったりもしたが、男性の気持ちが冷めてきた と女性は思った。帰国前は10日間お互い連絡しなかった。 女性は帰国後、男性に連絡するもその日は返信なし。 4年間必ずその日のうちに返信していた男性が返信しないのは もう気持ちがない と判断し  次の日に 携帯ではなく、パソコンメールに ” OOさん、 たくさんの幸せと、これからも良い人生を送れるよう願ってます ”  とお別れメールをした。 これって どちらが振った事になるんでしょうか?

  • バカな私に喝を入れて下さい。

    バカな私に喝を入れて下さい。 私は既婚者で子供もいますが、すでに離婚することが決まっていて主人とは別居中です。 まだ正式に離婚してないのに好きな人ができてしまいました。 その人とは、バイト先で知り合いました。彼は社員で私より3歳下の男性です。私の中では今までにないようなタイプの男性で、年下なのに物事を冷静に考え、自分をしっかり持っていて私とは価値観も考え方も全く違う。だからこそ惹かれてしまったのだと思います。 毎日メールをし、会える時は会って、体の関係も持ってしまいました。 でも彼とは、付き合っていません。彼氏・彼女の関係じゃないんです。 その事に対して彼は、まだ私が離婚してないから付き合うとかっておかしいと言います。 しかし彼は自分のアパートの合い鍵を渡してきたり、私の子供と遊んでくれたり、おもちゃを買ってくれたり。 俺達には必ず幸せな未来が待っている。だから今を精一杯頑張ろうって…彼がしてくる事は私を期待させることばかりです。 そのくせに、俺は子供を見れないから未来はないって言ってきたり。 それなら子供を可愛がったり、幸せな未来が待っているなんて言わなければいいのに。。 でも冷静に考えれば結婚してるという事を知りながら体の関係を持ち、いつも口先だけで私を期待させるだけ。結局、体だけなんだと思いました。 彼とこんな関係になってから4ヶ月になります。 つい最近、彼は仕事で転勤になりました。 それでも毎日メールをしてきます。 ちょうど2連休があるから、彼が会いに来てくれる約束もしました。 でも結局、疲れているし、こうして離れてるときだからこそお互いがしっかりと見つめ合えるときだと言ってきて、やめる事になりました。 もう自分が惨めです。 主人に散々裏切られ、信じる事ができず離婚という選択をしました。 しかし彼と出会い、また人を信じてみようと思えるようになりました。 たった4ヶ月だし、彼との未来を真剣に期待してる訳じゃなかったけど、でもやっぱり信じたかった… バカですよね。 彼は転勤を伴う仕事をしてるし収入も少ないし、どっちにしても結婚するには大変な人です。 こんな人、早く忘れたいのにナゼかまだ好きなんです。 どうすれば嫌いになれますか?

  • 別れた浮気相手の事です

    私は一体なにがしたいのか分かりません。4ヶ月前に切れた浮気相手の彼が居ました。 私は結婚していて、旦那と倦怠期だった事から、つい会社の独身の同僚の好意に甘え、1年半に渡り、同僚と浮気 していました。 私は同僚の事は失礼ながら暇つぶし、都合の良い男位にしか思っていませんでした。 ただ私も体を一度でも許してしまった以上、同僚彼に対して束縛と嫉妬はしていました。 他の女性と関係を持ったり、私以外の女性にアプローチする事など私のプライドが絶対に許せなかったからです。今考えると、最初こそ少しは同僚に気持ちはありましたが、後半はプライドで繋ぎ止めていただけなんだと思います。 私の思わせぶりな態度はいけなかったと反省はしております。 自分から離れないように、同僚彼の気持ちを必死で繋ぎ止めていました。 同僚彼と一緒に居て「幸せ」と思った事なんて一度もなかったです。ただの「義務感」から会っていました。 1年が経った頃、同僚彼から不倫関係ならもう終止符を打ちたいと言われてしまいました。 煮え切らない曖昧な関係から、同僚彼も会う度に苛々と不満をぶちまけてきました。 それでも寂しいだけの気持ちから同僚彼に自分の気持ちは本気だと見せ掛け、関係を繋ぎ止めていました。 「本当に好きなんだよ」 口から出まかせでした。 でも、最後に決断を迫られ、あなたはただの都合の良い男だと、つい本心を言ってしまいました。他に女を作れと酷い捨て台詞を吐いた結果、同僚が怒って私の元から去っていきました。これが4カ月前のことです。 私は今は旦那とも順調で、会社も辞めました。 今、新しい会社に勤めているのですが、素敵な既婚男性に恋しそうです。でも、もう不倫は絶対にしたくないので気持ちを抑えています。しかも彼は、愛妻家・・自分の気持ちがこれ以上、大きくならないようにセーブしています。多分、この人にこれ以上近付いたら、自分が傷付いてしまう・・そんな風に思っています。 そんな時に、別れた同僚彼をふと思い出してしまったのです。 元同僚彼は正直、浮気相手でも恥ずかしい相手でした・・友人に相談したら「いくら浮気でも無いわ」と言われていたし、 周囲の同僚達からは仕事が出来ないと馬鹿にされ、また人間性が乏しいことから、同僚女性達が「あんな男とつき合う女なんているのかね?」と言ってるのを、小耳に挟んだ事もあります。 思いやりの欠如、冷酷非情、我儘の自己中で変な拘りを持つ、悪口ばかり言う・・このような人物でした。 皆が「駄目人間」と言っていました。 私の事が好きだったと言っても、優しくされた事なんて殆どありませんでした。 彼の口癖は「自分さえよければ、他人なんてどうでもいい」でした。 好きな所は一つもありませんでした。強いて言えば、容姿はそこそこでしたが・・ 私の気持ちは一体何なのでしょうか?急に同僚彼を思い出してきて胸糞が悪いです。 ※何があろうと同僚彼に連絡を取るつもりは全く以てありません。また別れてから「会いたい」と思った事もありません。

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • バカにされる

    今日,職場(事務員です。)での事,ある男性Aと工場内ですれ違ったあと,Aが仲の良い男性に話しかけて、二人がこっちを笑いながら見てコソコソ話をしてました。やや遠かったけど明らかに私の事を見てました。 Aは時々そんな感じで私を見かけると,仲の良い色々な同僚に耳打ちして二人で笑う感じで本当に気分が悪いです。 A以外にも,そういう風にこちらを見ながら笑いながらコソコソ話する人がいて。その内の一人は,私に以前『○○さんを見てると癒される』とか言われたことがあって,あとたまに,『どうしたの今日は元気ないじゃん』だとか何故か私の誕生日知ってて『おめでとう』って言ってくるくせに,一方でそんな風にもしてくるのであんまり何か言われても本心なのかが分からなくて,とりあえずバカにされてるんだなぁと思います。別の男性も,私を褒めてくれた事があったのに,そんな感じなので私は,ただからかわれてるだけかと思うと,どんな言葉も言われてもなにも信用できなくなりそうで,笑えなくなってきてしまいました。凄く悪循環です。 友達や,自分自身でも『思い込み激しいよね』と言われるので,気のせいかなと思って気にしないときもあったのですが 明らかに,私の事なにか言ってると分かるときがあって,悲しくなります。 しかもその人達は既婚者で20代~30代の人です。 友達や前の職場では『構いたくなる』『からかいたくなる』と言われたことがあるのできっとなめられやすいんですよね。 わたしは,高校生のときもそういうのがよくあったので 私の仕草や行動やなにかがオカシイんじゃないかと思うと,人前に出るのも嫌になるときがあります。私,昔から変わってないんだなぁってふと思い,情けなくて涙がでてしまいました。 どうして私はバカにされやすいのでしょうか?なんでこんなにコソコソ話をされるのか…どうしたらバカにされないのか…(;_;) 色々な意見をお聞きしたいので,読んで頂いた皆さん回答をよろしくお願いいたします。 長文ですみません。

  • 浮気批判はご遠慮ください。

    私は30歳既婚女性です。 付き合って1年位になる既婚の彼がいます。 客観的に見れば、お互い都合の良い関係だと思います。 先日、彼に約束をすっぽかされました。今まで、すっぽかされた事はありませんでした。 翌日彼から、ごめんねのメールはきたのですが、 私は少し怒っていたのと、悲しかった気持ちがあり、 「クリスマス一緒にいられなかったから、その日位は一緒にいたかった。 駅で1時間も待ってたんだよ。バカ。」 と、メールを返信してしまいました。 それから、1日経ちましたが返信がありません。 都合のいい女にこんな事言われて、『この女、俺に本気??怖っ!!』って思われてしまったのでしょうか?? 私はこれからも彼との関係を続けていきたいです。 私はこれから、どうしたら良いでしょうか??

  • バカな私に教えてください

    バカな私に教えてください 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも以前は一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれてました。 最近は疲れていることが多く、きっと会いたいと行けば時間を作ってくれようとする人なので 無理に会いたいとは言わないようにしました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、4月になったら少し落ち着くと言ってたのでもう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑が発覚して、見てみぬふりをしようと思ったのですが、気になり、いつもより頻繁に彼に連絡をしちゃいました。 それにも答えてくれてたのですが、つい「浮気しているなら、別れたい」と言ってしまいました。 彼は浮気を否定して、自分が最近相手にしてあげてなかったから悪いと逆に謝りました。 だた今は本当に余裕がないから一ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 距離を置いて一ヶ月が経ち、その間も私からメールをすれば返信が来る感じです。内容は雑談程度のメールです。 最近のメールでは少し仕事が落ち着き、体調も良くなったみたいです。 冷静になり彼が本当に大変だったことや、それでも気遣ってくれてたことがわかりました。 ぶっきらぼうで、普段仕事のことをほとんど話さない人だったでもっと自分が彼のことが考えれば良かったと思いました。 始めは結婚願望はなかった彼ですが、彼なりに結婚も考えてくれていたみたいです。 今回のことで、男性の仕事への取り組み方や、仕事の大変さが分かり、 優しい言葉や愛情を示す言葉は言わない人だけれど態度で示してくれてた人だったと 思いました。 あのまま付き合っていても 私は子供でそれが気づかず、自分のことばかりの人間だったと思いました。 改めて彼を大事に思いましたが、距離を置いて一ヶ月が経ちましたし、一度距離を置いてしまった関係を元に戻すのは難しいのではと感じます。まず彼の今の気持ちが知りたいのですが、怖くて聞けないんです。 思い切って彼の気持ちを聞いた方が良いのか、今はなにもしない方が良いのかそれとも他に良い方法があるのか 教えて欲しいです。

  • 30代後半~40代男性に質問です セフレ 浮気 お酒の失敗

    浮気・不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代既婚女性です。 仕事の関係でほぼ毎日顔を合わせる、40代既婚の男性を好きになり、 酔っていた彼に誘われて、一度だけSEXしました。 私は彼にずっと片思いしていたので、誘いを断り切れませんでした。 関係をもった数日後に彼とした電話で、彼は「幸せだった」と言いました。 私が「酔った勢いにすぎなかったのでしょう」と聞くと、 「そんないい加減じゃないよ」と言いました。 その後何度か食事(食事だけ)しましたが、 電話やメールはほとんど私からだけだし、 返信もあったりなかったり。 彼の態度から察するに、やっぱり、彼にとって私との関係は、 お酒の上での失敗だったのだと思います。 諦めようと何度も思いますが、 彼が言ってくれた「幸せだった」「そんないい加減じゃないよ」 という、私にとって都合のいい言葉が頭をよぎって、 もしかしたら・・と毎日思ってしまいます。 彼がそんな事さえ言わなければ、もっと早く諦められたのにと思ってしまいます。 彼に正直な気持ちを言ってもらって、早く諦めたいのですが、 彼にその時間を作ってほしいとお願いするのは、うっとおし過ぎますか? お酒の上での出来事に、そこまでの責任を求めてはいけないものでしょうか?

  • 私って本当にバカでしょうか??

    私って本当にバカでしょうか?? これは私が悪いんでしょうか? 好きな男性にたまたま連絡しなきゃいけない用事があり連絡先を書いた紙を渡し、私のアドは好きなキャラの名前を入れていたので「好きなの?」と聞かれ、好きと答えたら「じゃあこのキャラの絵文字送りますね」と言ってくれ、何故かデコ絵文字が画像みたいに添付ファイルできましたがちゃんと送ってくれました。 何回かメールをしているんですが相手から送ってくる事はなく、だけどちゃんと23時頃のメールもちゃんと朝イチで返信をしてくれて絵文字も、頑張ってるであろう相変わらず添付ファイルのデコ絵文字も入れてくれていたりします。 嫌われてはいないだろうな…とは思うんですが、よくよく考えてみると交換する2日前に私がその男性に「メール嫌い、打ってる最中面倒臭くなって止める、好きな人でも一緒、元カレと1週間連絡取らなかった事がある、とにかく面倒臭い」と豪語してしまったんです…しかも、今日初メールを夜一方的に送って最後の文章に「おやすみなさい」と入れて締めてしまいました。 返信はありません。 私が悪いですよね? それとも私に全く興味がないんでしょうか?