• ベストアンサー

自由が丘近辺の0歳保育

自由が丘近辺で0歳児から預かってもらえる保育所、託児所などを教えてください。 10月くらいから仕事に復帰したいと考えているのですが、安心して子供を預けることのできる所はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 ここに一覧があります。 直接お尋ねになるといいでしょう。 ↓

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~miab/style/hoikuen.html