上手な別れ方について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 上手な別れ方について教えてください。以前働いた風俗で知り合った彼氏がいます。昨夜喧嘩してしまいました。
  • 彼との関係は別れ際のイザコザが多く、私がストレスを感じているようです。私は病気も抱えており、彼との付き合いが辛くなってきました。
  • どうしたら相手を逆上させずに、自分自身も悲しまない上手な別れ方ができるでしょうか?私は彼との関係を終わらせたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手な別れ方について教えてください。以前働いた風俗で知り合った彼氏がい

上手な別れ方について教えてください。以前働いた風俗で知り合った彼氏がいます。昨夜喧嘩してしまいました。今回はホテルでフェラの最中に私がテレビの方を向いてしまい、よそ見した事が原因で、彼は激怒して事は中断になり、このまま帰らないでという私を振り切り帰宅してしまいました。昨日は余りそっちは乗り気でなかったのですが、彼の機嫌を考慮してホテルまで行きました。今まで何かしら彼がエッチの際に機嫌損ねてデートが中断になり帰られてしまい、私がその度に悲しくなり別れを切り出す、の繰り返しです。話し合いで解決になり繋ぎとめてきました。特に、金曜日は別れ際イザコザがあると、土日会えない関係なので月曜日まで引きずるので用心していたつもりです。しかし、何分、必ずアルコールが入っているので冷静さはありません。殆ど平日は毎日のように会っていました。風俗は辞めたのですが彼はそれを希望していた割には、退店を伝えた際喜んでくれてはいませんでした。最近までやっていた昼間の仕事は帰宅が遅くなり土日休みなので、平日しか会えない彼の為に辞めました。彼が直接指示したのではないのですが、会えない相手とは付き合うつもりはない、というのが彼のいう条件です。お互いに既婚者なので彼の仕事が終わるのを待ちデートしていました。私は無職の為いつでも会えるようにしているのですが、会社帰りの彼と違い、こちらは家にいながら連絡あればわざわざ出向くという感じでした。どちらかと言うと毎日彼からの誘いを待っていたのだと思います。私はここ数年色々な事があり(すみません、信じられないほど沢山ありすぎてここでは書ききれません)ストレスが重なり、去年、過換気性症候群と病名までついてしまい、何でも話している彼に告げました。最近の喧嘩の時に、ストレスをこれ以上作れない、何も考えたくない、何も考える余裕がない、と別れを切り出しましたが結局、寂しくて耐えられないのでまだ付き合ってくれと頼んでしまいました。お互いに割り切って交際している事は承知だろうと告げられています。彼は今まで出合ったことないような素敵な感性の持ち主で、その上私の事を大事に思ってくれている事はわかっているのですが、私は精神的に病んでいて、自分でも情けないほど言語や行動が彼を不快にさせているのが分かっているし、また、私が彼に合わせなければならない事項が多く気が滅入ってしまうのです。彼の、子供とのやりとりの話も子供のいない私には酷なんです。私は引き離されると逆上し冷静になれず一晩寝れなくなってしまう、また何も手につかずになってしまう、そんな性格が自分でも耐えきれずいっその事別れてしまった方が良いと思っています。メールにしてもこの通り文才なく、喧嘩の原因を作ってしまう要因なので、元々好きではありません。しかし、彼に説明しても、それは返信しない理由には当たらない、付き合っている間柄の常識だろう、と言われました。私が希望している事を伝えても言葉巧みに打ち消され、切ない事項が多すぎます。最近は私から、あなた自分勝手だよと言ってしまうようになりました。事ある毎に相手から最後のメールで非難されそのまま返信がないとまた夜眠れなくなり、翌日電話してしまったりして最低な女になってしまうのです。何を書きたいのか分からなくなってしまいましたが、誰にも相談できずこの場をお借りしました。相手を逆上させない、また、自分が悲しまない上手な別れ方をご教授ください。因みに、最愛なるペットが亡くなった日(私が前回ケンカした際に彼からのメール受信拒否設定したままで解除を忘れてた事を)彼は激怒して私をなだめるどころか非難し続けた冷酷な人です、私は、今日だけは死にたくなる位悲しい日です、優しくしてください、と乞いましたが。そして私は、翌日のペットとのお別れの火葬までの間、彼から連絡がないのを悩み続けペット亡骸の傍に少しでも多くの時間いてあげず放っておいた最低な人間です。 こんな今でも彼にメールして気持ちを確かめようとしています。

noname#155934
noname#155934

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 貴女自身が、彼氏さんと切れない以上、どうしようも無いですが、会わなきゃいいだけでしょう? 結局、貴女が全部話せるのが、彼氏さんしかいないし、彼氏さんも貴女が都合が良い女だから、受け入れているだけですよね。 結局は、貴女の依存心だけなんですよ。 だから、どういう別れ方でも、貴女は悲しくなるでしょう。 彼氏さんも、貴女が絶対言う事を聞くし、どんな冷たい態度を取っても、戻ってくると思ってるから、平気で逆上できるんですよ。 それにしたって、貴女はいくらでも拒否できるんです。 でも、それを貴女が望んでいない以上、状況は変わらないですよ。 だから、本当に別れたいなら、着信拒否して、会わなければいいだけですよ。 何回かそうしていれば、向こうも興味を失いますからね。 でも、メールしちゃうんでしょ? 貴女の彼氏さんに対する依存心をなくすか、新しい男を見つけるしか方法は無いですよ。 あんまり良い事じゃないですけど、また風俗に戻っても良いんじゃないですか? でも、同じような男しか見つけられないかもしれませんね。 冷たい回答ですみません。

noname#155934
質問者

補足

その通りだと思ってはいるのです。私自身の問題ですよね。 ただ、着信拒否はしたくないのです。以前、したことで、性格まで非難され 散々苦しんだのです。猫が亡くなった日にしんどい思いをしたのも 私が着信拒否してしまっていたから。それさえしていなければ、もう少し安定した一日だったと思います。 猫の位牌に毎日謝り続けているのです。 それに、彼は着信拒否が一番嫌っていることで、それをしたら傷つけてしまうのです。 都合がいい女のフレーズも何度か彼に言いました。それも禁句になっています。 戻れるものなら店に戻りたいですが、以前の指名数を確保できる自身がないので全く稼げないと思います。 そうなるまでも相当苦労したし、簡単にお金が入ってくるわけじゃないのです。最低限の保障とかないですし。 恋愛より金銭を選んでいたころの私のほうが生きがいはありました。お金は裏切らない。 今の彼が両親の万が一の時助けてくれるわけでもないし、私自身を助けてくれるわけでもない。 母が生きている間に親孝行できるとしたらお金しかありません。 一度生死をさまよった母です。お金に苦労させたくないと誓ったとき、風俗を辞めるだろうとは予期していませんでした。 ただ、風俗で男を見つける、などとは考えもしませんでした。基本的に在り得ないです。 今時分どうして知り合ってしまったのかと、くいが残っています。 全く冷たい回答じゃありません。的確です。やはり男性の方が理解して頂けているようですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • uhhoho-i
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.5

頭悪いですねぇ。 メールも電話も拒否にして一切連絡取らなければ不倫の関係が終わるだけでしょ? 相手は自分のことしか考えていないのだから、せめて不倫するなら自分のことも考えてくれる人にしたら? まあ、不倫する人なんて自分のことしか考えていないんだろうけど・・・ あなたはちょっと人に依存しすぎなのでは? 男じゃなくて、自分に目を向けてもっとほかのことをしたらどう? ま、こういう人は何言っても無理だろうけど。

回答No.4

 お礼見ましたよ。きりが無いんで、スルーしようと思ったんですが、ちょっと?と思った言葉が有ったんで返事します。 >既婚者は多いですよ。 多くないですよw 私は既婚者ですが、あなたみたいな人は周りに居ません。パニックで苦しんでる友達も居ますが、家族で頑張って治そうとしてる人だっています。  あなたは回答者達の返事に言い訳ばかり書いてる感じがします。違います?自分の反する意見に全部言い訳する・・そう見えます。辛いのは分かりますよ?でも、自分と向き合って正さないとずっと、今のままですよ。下の男性の回答者さんの意見も読んだんでしょ?彼氏はそう思ってるんだと思いますよ。 そして、泥棒は犯罪です。しちゃいけない事なんです。それよりあなたはマシ?そう思ってるから駄目なんですよ。人間しちゃいけない事って有るんです。モラルってものが有るんです。子供だって分かります。それをあなたはしてるんですよ。頑張ってるんじゃないと思います。自分に逃げてるんだと思います。だから認めて欲しいからこの相談サイトに自分の意見を尊重して欲しい意見を求めてるんでしょ? でもそれは、違うと思います。あなたから変わらないと・・  「人生一回きり」なんですよ?あなたはあなただけのものなんですよ?彼氏のものじゃないの。分かる?どこかで自分を変えないと。  私も働いてるので、旦那以外、男性と逢う機会は多いです。正直アプローチも有ったし、「格好良いな」と思った人も居ます。あなたの他の男性に行っちゃう気持ちも分かるし、旦那にいや、結婚生活に嫌気がさす事も分かりますし、人生、岐路に立って路頭に迷った事も有ります・・ そこで本気になっちゃ終わりなの。あなたは結婚生活と彼氏、両立できるほど人生は充実できる?それと柔軟な頭の良いプレーが出来ますか?無理でしょ?この文面ならw・・ その苦悩な気持ちは仮にも今の彼氏には払拭出来ないと思います。逢った事が無いから分からないが、あなたの文面から読み取ってみるとね。 そしてその逃げは「自分だけ」じゃないの。冷静に考えたら「皆それぞれ大変」なの。「自分だけ」と考えたら辛いんですよ人生・・ そして、自分の意識レベルを下げたら、そういう人間しか寄って来ないの。  まずは辛いかもしれないけど、彼氏と関係を切って、自分の病気を治して、「自分に一番何をすると自分が楽になるか」考えてみて下さいよ。下の回答者さんの男性側からの意見で分かったでしょ?そう彼氏も見てると思いますよ、あなたを。じゃないと、あなたの事を心配とかする筈でしょ?気遣うと言うか・・  あなたの内容、意見を読んでると今のままでは絶対駄目だと思いますよ。先ずは自分を大事にして。 そして、「現状に逃げない」で欲しい。  最後に・・生きて行くってみんな辛いし、苦しいと思います。ただ、その中で少しでもささやかでも 嬉しくなった事が「幸せ」なんだと思う。そしていずれ来る「苦悩」にどう立ち直っていくか・・それって格好悪いと思うけど、そうして行く事が自分を「高めて」生きて行く事だと思います。             頑張って!! そして、さようなら。

回答No.2

先の方も仰ってたんですが、お節介かもしれませんがもっと文をまとめて、改行なりして文を読み易くして下さい。何を言いたいのか分かりません・・・・本当に申し訳ないけど・・  それと風俗とか何とか仰ってますが、あなたは既婚者ですか?? 既婚者が風俗の仕事をしたら駄目と言う法律などは無いけど、うーん・・・何と言ったら良いか・・笑 彼の為に仕事を変える前に、旦那様の為に・・だと思います。独身の方なのかな?と思って拝見したら「既婚同士」と書いて有って正直、驚きました・・先ずは文面にも感じる様に、自分にとって何を先にすべきか、しっかり考えた方が良いと思います。こんなに一杯書かれてあなたは心の鬱憤をすっきり吐き出したのかも知れないけど、聞いてるこちらは「???」と言う感じです。先ずはその病気の治療をする事と、自分のご家庭をもっと考える事と、ペットちゃんの事が気になるならしっかり供養をする事の方が先じゃないかな?  で、不倫相手の彼はあなたを利用してるとしか思えません。「今の状態を考えたら家庭に戻るしかないから」と言って別れるしかないんじゃないでしょうか?    自分を大事にして、優先順位を考えたら彼とはすっかり自分から切る事だと思いますよ? 上手な別れ方はご自分で考えて下さい。

noname#155934
質問者

補足

風俗の件は書くべきではありませんでした。しかし、どのように出会ったか記載するべきかと思い書いてしまいました。泥棒したり人を欺いて借金を終わらせるわけではなく、こういう形で頑張って(既婚者多いですよ)いる人もいるということを少し理解ください。 やはり、そうですね。強くなり自分から切り出すしかないですね。ありがとうございました。

回答No.1

あなたはとても悲しく、寂しい方なのですね。既婚者とのことですが、ご主人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。相談する友人は?ご両親はいないのですか?精神的に病んでいるとのことですが、メンタルクリニックなどに通っているのでしょうか。あまり自分を責めないでください。彼は性的はけ口を求めているに過ぎません。上手い別れ方はありません。連絡を絶って新たな道を見つけましょう。趣味、ボランテアなど何か見つけましょう!

noname#155934
質問者

補足

趣味がとても多く、全てといって良いほどやって来てました。しかし、彼の事が気になって集中できません。ので、止めてるのです。ネットも暫くやってませんでした。毎日時間が来ると彼からの連絡を逃したくないし。両親はいます。が、風俗を止めてから仕送りできなくなってしまい、冷たくされています。両親も知っていました。主人は別れられず十数年一緒にいます。離婚の話のたびにお互いの家族に不幸などあってタイミング逃しました。メンタルは一度行きましたが、薬は(もっと病んでしまいそうで)一度も飲んだ事がありません。ジムに通っていましたが、やはり時間的に会えなくなってしまうので足が遠のいてしまいました。信頼できる友人は同じ環境であったりした、やはり風俗の方ですので、一切辞めた今ではそんな話は聞いてもらうのは申し訳ないと思っています。本当に分かっているのです、駄目人間だって。これじゃいけないと分かっています。遊ばれているのもよく分かっています。寂しいんです。その人じゃないと駄目だから。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗。自分がどうしたいか分かりません。

    先程彼氏の風俗について、質問をしております。http://okwave.jp/qa/q8194507.html 回答していただいたにも関わらず、まだ返答返していない方々申し訳ございません。 ただ、先程怒りを込めて書き込み、少し自分が冷静になった事と、皆様の意見を聞いて、今自分がこの先どうしたいのか分からなくなってきました。 別れ話を言うと息巻いていましたが、やはり別れたくないと思う自分もいるようです。 悲しい事に、恋は盲目なのか、惚れた弱みなのか、こんな自分が嫌です。 回答者NO7さんが仰るように、彼氏の話では今回風俗街は行っても、風俗へ行っていないようです。 二年半付き合ってきて、今回の彼の発言一つで、別れるというのは、私は結局彼をそんな風にしか見ていなかったことなのかもしれません。 嫌いかと言われたら、嫌いになりました。でも、彼のいい所も見てきました。 こんな事で終わりにしたくないです。 私の知ってる彼は凄くいい人です。何も無かったからこそ、彼は今回言ってくれたのだと思います。正直な人で顔や態度に凄くでやすいなと感じる事は、いままでもありました。 今回は何も無かったと信じています。 でもそんな正直な彼氏だからこそ、私が行かないでって言った際、付き合いだからという理由を言った時、行くと本心を出したのだと思います。 私はその後何も言えませんでした。これは私が黙認したと捉えられても仕方ないのかもしれません。このままでは私が別れず、このまま付き合い、その上で付き合いで風俗に行って本番をされても仕方ないかもしれません。 しかし、今の私の感情を伝えてしまっては、彼はこいう事や本心は完全に言わなくなるでしょう。 知らないままでいたほうが幸せなのかもしれません。 でも私は、彼がまたその友達と旅行にいく!上司と付き合い!と言われては、何もかも風俗かと疑ってしまうでしょう。 そして、もし風俗を隠した事に私が気付いてしまったら、私の心はおかしくなってしまいます。 正直、風俗の話を昨日聞き、彼と別れてからずっと、これを書いている今も悲しくて涙が止まりません。 それに、彼の務める会社は大手優良企業と言われ、多くいる社員一人一人の考えや話を聞いて、配置や対処を考えてくれる良い企業です。パワハラまがいな事がまかり通るような会社ではないと感じています。勿論クラブとかキャバくらいはあるでしょうが、ソープを強要するような会社ではないです。 ただ、彼は今私が涙している事もこれほど苦しんでいる事も全く知らないです。私の性格上、相手に嫌われたくない、相手を心配させたくないと平然を装い強がってしまうのです。そして、何よりもあまり人に本心を話しません。そんな私が勇気を出して行かないでっていのには、自分で言うのもおかしいですが、かなり勇気をだしました。だからこそ、裏切られた気持ちでいっぱいなのでしょう。正直こいう所に書いたのも初めてです。勿論悩みを聞いてくれる人はいます。でも言えないのです。 軽くですが、あまり本心とか人に言えないと彼氏にもらしたことはあります。 また話は変わりますが彼は二年後には同棲、その一年後には結婚と私に言ってきており、彼の両親にも会い、彼の実家にも泊まる等将来を見据えていてくれているようです。 だからこそ、私は彼の発言が許せないのです。 何もなく終わらせてしまうことは、できない。 しかし、時間が経てば、この事について考える事は少なくなり、問題ないかもしれません。 長くなり、誤字脱字、言ってることもメチャクチャですが、皆様の意見を聞かせて下さい。 そして、助けて欲しい。

  • 彼氏を裏切ってしまい、後悔しています。

    彼氏に嘘をつき裏切ってしまいました。 これが1回目ではなく、もう3.4回してしまっています。 喧嘩すると私は冷静に話を聞けなかったので 冷静に話を聞くと約束を何度もしていたのですが、 大きな喧嘩になった時に冷静には聞けず、 終いには別れを告げてしまいました、ですが 彼は何度もこれでいいのか確認されても うん、と答えてしまい別れることになりました。 ですが、彼も戻りたいと言ってくれて居るのですが、私の言っている事を信じていいのか、信じたらダメなのかわからない、との事でした。 私は信じてもらえるように頑張ります。 必ず私の所に戻ってきてくれると信じています。 なにかアドバイスをお願いします…自分が悪い事は十分理解しています。彼も好きって言ってくれて居るので、私ももっと頑張れると思います!!

  • 旦那の風俗で、以前もアドバイスを頂いた者です

    以前『旦那の風俗 携帯解約』で、アドバイス頂いた皆様、本物にありがとうございました。度々申し訳ありませんが、お力を貸して下さい。 あの後、『携帯を解約する』と言った次の日に、実際すぐに携帯は解約されていました。(私が電話してみて解った事で、旦那からの報告はありません) 携帯には、ゲームの名前、自分の好きなブランド、好きなSHOPなどの名前に編集された風俗サイトが10件以上登録されてありました。 AVもほぼ毎日見る(風俗の事で喧嘩した当日も)、少しでも私が用事で実家に帰ろうものなら、PCから大量にAVを焼く(大体5~6枚)、AVを出しっぱなしにしてあったので、『これ、ちゃんとしまっといて』と返すと、私が洗濯物を干している間に急いで新しいDVDで偽物を作りゴミ箱に捨て、本物はちゃっかりファイルにしまって『あれ捨てたから』とアピールする、と言う事を平気な顔してする旦那なので、サイトをあの手この手で隠れて見ようとするのを阻止するのは、もう諦めました。…と言うか呆れたと言うか… しかし、風俗に行くのだけは絶対に許せない、しかもここまでされて相手が口先だけで言ってる事を信用も出来ない為、GPS携帯を持ってもらおうと決心しました。その時に『口で何言われても、もう信用出来ません』と伝えるつもりです。 しかし、喧嘩をしてから4日…喧嘩後すぐ言わなかった自分が悪いのですが、言い出すタイミングを逃してしまい、どう切り出そうか悩んでいます。 いきなり『ちょっと話がある』と言っていいものなのか…もう旦那の再三の嘘に疲れ、頑張って会話はしているものの、態度にはかなり出てしまっているので『まだ怒ってんのか…』ぐらには思っているかもしれませんが… お知恵を貸して下さい。

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 彼氏が風俗へ。その後です。

    彼氏が風俗へ。その後です。 先ほどこちらで相談させていただいた者です。 http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180cb058b27db2df413a60e1b80b9b9383bfbfbb&uid=NULLGWDOCOMO 最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。 性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、 『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』 と怒られてしまいました。 彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。 ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。 携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、 『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。 そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。 そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』 と怒鳴られてしまいました。 携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。 自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。 ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。 やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。 そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!

  • 風俗で知り合った彼氏と別れるべきか

    長くなりますが、暇な方いらしたら冷やかしなしで真摯に回答お願い致します。 私のスペックは20歳で3歳の娘がおり離婚済み。実家に完全に頼れない状況で更に毒親、精神疾患(自律神経失調症・鬱病)持ちで子供は平日昼間のみ保育園に通ってます。 事情があり風俗で働いているのですが(仕事に対する反論や意見は今回スルーでお願いします事情です)そこで現在同い年の彼氏と知り合いました。 仲良くなりメールなどから始まり、子持ちも初回でカミングアウトしており仕事の事を理解した上でお付き合いに至りました。 元々「干渉されるのは嫌」「お互いのペースで個々自立してやっていきたい」等とお互いの価値観を話して合致したのと、一緒に居て楽しい、子持ちを理解済みで彼の家系にも子連れ結婚があり一応そうなっても家庭といざこざは少なそう、などの軽い気持ちでお付き合いを始めました。 勿論今は大好きです。 が、ん?と思う点があり、正直私も多分仕事も仕事だし一般ズレしていると思うので質問させて頂きました。 付き合ってすぐはご飯を支払ってくれたり、細やかな出費は奢ってくれたりしたのですが彼は大学生でバイトしながら自分の家賃や生活を遣り繰りしているので、風俗で稼いでいるんだし自分の物くらいは自分で、と割り勘にしてました。 が、彼の携帯が止まったりして生活の苦しさを知ってしまったので飲食代にしては安い二人で千円台だし、と「苦しいみたいだし私が払うよ」と言って支払ったのを皮切りにどんどん私が支払うようになりました。 彼は最初はかなり申し訳なさそうに謝ったりしてくれたのですが、最近注意するまでは「ご馳走さま」も言わなくなりそこから不信感が芽生えてしまいました。 更に我が家に泊まりっきりになり、衣食住を共にする割りには自分の家は引き払わない、大学も二年から遊びっぱなしで行ってないしその学部には興味なく高校で言うスポーツ推薦?みたいなので流されて入っただけだから辞める、仕事はバイトが飲食で年末は繁忙期だから直ぐには辞めれないので1月から就活をし4月で入社希望と言ってる割りには求人も興味なさげで、訪ねると「色々聞いたりしてるよ」と具体的に話してはくれますが実行に移さないのが…ん?と思います。私はブラック会社にしか就職した事がないので分かりませんが、本人曰く「給料で決めたい、休みが不定期なのは嫌、あれは嫌これは嫌」と、ちょっと大学中退で中途でそれはどうなんかな?と思ってしまったり。高い望みを持つのは良いが行動にあってなくないかな?と。 また、私が病んで休暇を取って仕事を休み、どんどん手持ち金がなくなると(因みに給料は子供名義の定期に振り込んでしまうので手が付けられませんし意地でもつけたくありません) 「金に困ってるんだったら働くしかないだろ?」と言われ、なんだか仕事を分かってるだけに言われて悲しいです。 「結婚するか就職したら俺が養う」とは言ってくれてますが…信用に欠けるな、って感じです。 また、殴る蹴るはないですが喧嘩中ヒートアップして私が本心を言わず黙っていると手は出します。 首の根本を掴まれ押し倒されたり、棚に投げられたり。彼は高校から武道をやってるし、普通なくないか?と。 色々冷静になりたいから距離を置こうとしても「○○は冷静になると別れるって結論しか出ない」「なついた子供の為にも喧嘩になった問題を乗り越えて別れずやってこう」と、応じてくれません。因みに別れ話は何回も切り出しましたが、結局私も途中でやっぱり好きなので別れず続けていく方向になります。 本心が中々言えない性格なので溜め込んで私自身が病んでいくパターンが多く、彼もいい加減学べ、言ってもわからないから手を出してしまうらしいです。 子供の前で手は出さない・次に手を出したら別れる、という約束はしましたが、ヒートアップすると止まらない人なので怒鳴ってしまい子供が可哀想で…、好きな親が怒鳴ったりしてたら嫌じゃないですか? 仕事に関しては辞めろって言って欲しいのが本音です。し、結婚したいとまで言ってるのであればせめて頼られたくないです。 普通に考えて自分の彼女が風俗で他の人の陰部を舐めたりとか嫌じゃないの?と。 「仕事については割り切ってる。お前がやりたいならやればいい、本音は嫌だけど俺も金無いし言える立場じゃない」との事。 間違ってないとは言えませんし、出会いも出会いで風俗客で知り合ったので何とも言えませんが、出来れば何らかの仕事探すとかのアクションが欲しくて。辞めろ、嫌だ、ってはっきり言ってほしかったなと思ってしまいます。 お金、手を出す、私の仕事について肯定的。 そこだけです。 優しく、楽しく、彼は彼なりに色々考え、何度も辛い思い(私の自傷行為やらにも対応してくれたり)させて本当に愛されてる感じはあります。 お金は正直稼いでるので何とかなりますが、手を出すとかもどうかな?風俗嬢で更に子持ちシングルに食わせてもらうってどうかな?とか。 因みにここ一ヶ月は病んで休暇を取っていて、手持ち金はなく彼に食べさせてもらってました。初めてです。が、働かないの?とかいつまでぐだぐだしてるの?とか、言い訳ばかり、とか言われます。 一般的に見て風俗嬢なんだから仕方ないと思いますか? 続けていくに当たって注意するポイントなどあれば教えてください。

  • 風俗で出会った元カノをこらしめたいです。

    1年前風俗で出会い付き合うことになりました。 が、半年も続かず一方的に別れを告げられました。 相手は自分勝手な言い分から、別れてと言われ別れたんですが、今でも凄く腹が立っていて、こらしめたいと思っています。 現在も相手は風俗店で働いていて、辞める気は無いと言っています。また、交友関係も知っていて友人・相手の家族にも告げ口はできます。 自分の身元が分からず、尚且つ仕返しできるイイ方法はないでしょうか? 働いている風俗店に言うのが一番簡単だけど、それだけじゃ気が収まりません。