• ベストアンサー

動画(avi)ファイルの…。

動画(avi)ファイルの…。 動画ファイルの音量を上げるソフト等があれば教えて下さい。 どうしても音量が小さくて困っています。 ボリュームを上げても、あまり聞こえません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RA-2
回答No.2

動画変換ソフトで設定の音量レベルを上げ、フォーマットは、そのままで再変換すればOKです。 私は下記のソフトを使ってます。多くのフォーマットに対応してるので使いやすいと思いますよ。 SettingsタブにVolumeの設定があるので調整も可能です。 http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

コンテナがMPEG-4でよいなら 携帯動画変換君*音量を調節する (赤字の-vol 768) 「44100 -ab 48 -vol 768 -f 3gp」でも可 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%B2%BB%CE%CC%A4%F2%C4%B4%C0%E1%A4%B9%A4%EB 但し数値上げ過ぎると音割れします